ジュンケイグラブ外野手用オーダーグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

折り返しコースをランニングをしている時に

 

 

往路が向かい風だった場合、折り返したあとの復路は追い風になるはずですが

 

 

何故か向かい風なときがあります。

 

 

 

そんなことってあるのでしょうか。

 

 

 

たまたま聞いてた曲の歌詞で

 

 

「向かい風と知っていながらそれでも進む理由がある」

 

 

というのがあったのですが

 

 

 

そういう考え方もあるのか

 

 

・・・と勉強になりました。

 

 

本日もブログへのご訪問有難う御座います。

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

お客様にオーダーを頂いたJUNKEI-GLOVE(ジュンケイグラブ)です。ご購入有難う御座います!

 

 

 

ジュンケイグラブが手に入るのは東京ではベースボールマリオだけ!

 

 

・・・というわけで以前から良い追い風が吹いています。風の力で背中を押して頂いています。

 

 

★ジュンケイグラブHP

 

 

その中でも特に人気なのが外野手用のグラブです。

 

 

どの外野手用の型もバランスが良いので手にはめると「おっ!」という反応になります。この音声として出るかどうか分からないくらいの独り言のような「おっ!」が大事だったりします。

 

 

手に触れた瞬間、研ぎ澄まされる感覚

 

 

文章で書いているだけじゃ伝わらない部分でもあるのでやっぱり実際に手にはめて感じて頂きたい。

 

 

 

そう思っております。

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

ジュンケイグラブさんでは一般の方の工場見学は行っていないとのことですが、一般の方も雰囲気を味わえるようにジュンケイグラブさんのFacebookでグラブサンプルルームの360°ビューが見れるようになりました。まるでその部屋にいるかのような錯覚に陥ってしまいます(笑)この部屋で寝泊りしたいと思うグラブ好きの方もいるのではないでしょうか。

 

 

赤オレンジにアラミド専用ラベルのオレンジも合いますね。

 

 

もちろんこの配色であれば高校生でも問題なく使用出来ます!

 

 

 

以前にブログで紹介しましたが再告知です。

 

クリックジュンケイグラブ限定オーダーカラー【SAKURA】

 


 

4月中旬なのでさすがに桜は散ってしまいましたがジュンケイグラブの限定SAKURAカラーでのオーダーは4月末まで受注可能です!作れるグラブの数が限定されていますのでお早めにお願いします!

 

 

 

 

 

★ジュンケイグラブご購入はこちら

(楽天通販サイトへ)

 

 

 

良い風です。

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

 

昨日、ジャッキー・ロビンソンDAYの記事を書きました。

その効果かどうかは分からないですが

本日、このTシャツを買いに来て頂いたお客様がいらっしゃいました。

ご購入有難う御座います。