配色はお任せ!?ZETT軟式オーダーグラブ源田選手モデル | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

先月1月31日で終了したオーダーグラブフェアですが

 

 

 

マリオの毎年の恒例行事で楽しみにして頂いているお客様も非常に多いです。

 

 

「マリオのオーダーグラブフェアに合わせて貯金します」

 

 

 

・・・と言って下さるお客様もいました。

 

 

有難い限りです。

 

 

 

今回の受注数を見ると

 

 

ZETTの受注数が非常に多くて、ZETTに関しては昨年のオーダーグラブフェアのちょうど2倍の数を受注を頂いていました。元々、ZETTさんのオーダー注文は多いのですが今年はそれ以上でした。

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

あの選手の影響だと思います。

 

こちらはカタログに記載されている配色です。

 

 

 

うん、たまらん・・・。

 

 

埼玉西武ライオンズの源田選手の影響が大きいと思います。

 

 

 

ちなみに源田選手がクロスウェブやHウェブを使用しない理由はボールを右手に持ち替える際に右手の指がウェブに引っかからないようにするためとのことです。

 

 

 

 

 

今回も源田選手モデルでのオーダーが非常に多かった印象です。

 

 

前にもマリオブログで源田選手モデルのグラブについては紹介させて頂きました。

 

 

クリック【ZETTプロステイタス】埼玉西武ライオンズ 源田選手仕様のグラブ!?

 

 

 

クリック【前半戦モデル】17年シーズン 源田壮亮選手モデル風!?

 

 

クリック【後半戦モデル】17年シーズン源田壮亮選手モデル風!?

 

 

うん!

どれも・・・たまらん!

 

 

 

 

 

そんな中で

 

 

 

 

今回のオーダーグラブで常連のお客様(私の大学時代の先輩)からこんなご注文を頂きました。

 

 

以下、お客様からLINEでご連絡を頂きました。

 

 

 

 

ZETTでオーダーグラブを作りたい。

 

 

基本モデルは源田選手モデル

 

ウェブはジョイントチェッカー

 

その他の仕様や配色は

すべて澤木さんにお任せします。

 

 

 

ふむふむ...

 

 

えぇぇ~!!!

 

 

 

もう一度書きます。

 

 

 

えぇぇ~!!!

 

 

 

 

お客様にご指示頂いた条件は2つだけ。

源田選手モデルでウェブはジョイントチェッカー。

 

 

そして・・

 

 

その他の仕様、配色は澤木にお任せ!?

 

 

こういうご注文は初めてです。

プレッシャーが凄い・・・

 

 

 

しかも・・・

 

出来上がりを楽しみにしたいからシミュレーションは見せなくていいとのこと。

 

 

いや、私は言いましたよ。

 

 

「シミュレーションは確認しなくていいのですか」

 

 

・・・と。

 

 

 

それでも良いと仰るので

 

 

 

・・・発注を掛けました!

 

 

 

自分自身のオーダーを考えるのは楽ですよねにやり

自分の好きなように決められるので(笑)

 

 

 

でもお客様のオーダー内容を考えるのはとても難しい。

カラー配色は好みがありますからね。

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

そんな澤木が考えた源田選手モデルのオーダーは

 

 

 

どのようなグラブになったのでしょうか・・・

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

まだ入荷していませんにやり笑)

 

 

 

(え~)

(ここまで書いておいて~)

 

 

 

入荷次第、このブログでもご紹介させて頂きます。

お客様に(私の先輩なので)気に入って頂けるかどうか・・・。

 

 

 

どんなグラブに仕上がるのか楽しみです。

 

 

 

 

・・・というわけで本日は

 

 

 

 

オーダーグラブが入荷しましたという記事ではなく

 

 

オーダーグラブを発注しましたよ

 

 

という発表の記事でしたにやり

 

 

 

 

種まきの記事です。

 

後日、ちゃんと実は収穫します。

(伏線回収)

 

 

・・・今年は豊作になりそうです。

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

ベースボールマリオ新店舗に移転しています!

下北沢駅(小田急)南西口より徒歩1分

 

★詳しくはブログで

クリックベースボールマリオ店舗移転致します!