GLOVE-BULLPEN(グラブブルペン)キャップ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんばんは。

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

昨日、今年の流行語大賞が発表されましたが

 

 

流行語はあくまで「流行」なので

 

 

それが一般的になるとそれは「流行」ではなく「常識」になるんですね。

 

 

「常識」のはじまりはどれも「非常識」だったわけでそれが広まっていつの日か「常識」に変わる。

 

 

それって面白いことですし、ある意味怖いことでもあるような気がしますにやり

 

 

 

『常識を疑え!』

 

 

・・・という言葉がありますがそういうことなんですねにやりハッ

 

 

 

 

実は・・・

 

GLOVE-BULLPEN(グラブブルペン)の帽子を販売しています。

 

 

 

グラブコーナーの名称を帽子に刺繍で入れたのである意味『非常識』ですが

 

 

思っている以上に売れていますにやりハッ

 

 

ご購入頂いた皆様、有難う御座います。

 

 

 

・・というわけで新色追加です。

 

¥6,264(税込)

 

 

本体ネイビー×ホワイト糸

 

 

・・・私は個人的にこのカラーを購入しました(笑)

 

 

まだ在庫ありますにやりハッ

 

 

 

BULLPENとは

 

bull(雄牛)、pen(囲い)の意味で闘牛場での戦いを待つ牛の囲い場のこと。

GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)はこれから戦いの場(グラウンド)に向かう牛達(グラブ達)がウズウズして待っている場所。これからグラウンドに出て大活躍するグラブになって欲しいという願いを込めてグラブコーナーを【GLOVE-BULLPEN(グラブブルペン)】という名前を付けました。

 

 

 

クリック畳(たたみ)に上がる際は靴を脱いでお上がり下さい。

 

 

 

 

 

 

このグラブブルペンの帽子はベースボールマリオやグラブブルペンの雰囲気が好きな方に被って頂ければ嬉しいです爆  笑ハッ(私は普段から被りますにやり

 

 

 

ブラック×ブラックも発注しました。

 

 

本体ブラックに同色ブラックは目立たないですが「おっ!」となりますよね。

 

 

ちなみに刺繍はすべて芯入り(ウレタン入り)です。

 

 

こちらのキャップは帽子のツバがフラットなタイプです。

 

 

数十年前の甲子園の映像を見ると

 

 

みなさん帽子のツバは真っ直ぐフラットですよね・・・

 

 

今の高校野球ではツバを軽く曲げて被っている選手が多いです。(・・・というかほとんどです)。

 

 

これも昔、誰かがツバを曲げて被ったことから少しずつ広まっていって

 

 

やがて『常識』になったのでしょう。

 

 

最近ではMLBの選手や日本のプロ野球選手でもフラットのツバの帽子をかぶる選手をよく見かけます。

今度はツバをフラットに被るのが『常識』になるかもしれません。

 

 

日々、『常識』は動いています。

 

 

 

 

スナップバックタイプなのでサイズ調節も安心です。

 

 

ツバ裏はDグリーンとなっていますにやり

 

 

チームロゴを帽子に入れたいという方、チーム単位でのご注文も可能です!

 

 

クリックスナップバックキャップにもオリジナル刺繍入れられます!

 

 

 

 

・・・というわけで

 

 

グラブブルペンCAPを被ってブルペン入り。

 

 

アシックスSWKを手揉みオイル型付け・・・

 

 

 

興味のある方いらっしゃいましたら是非、被ってみて下さいネにやりハッ

遠方の方はメールやLINEでお問合せ頂ければご購入可能ですグッ

 

 

 

それでは肩(型)も温まってきましたので

 

 

本日はこの辺で失礼しますにやり

 

 

 


クリック今年もやります!オーダーグラブフェア2017年~冬~

2017年12月1日~2018年1月31日

 

 

遠方のお客様もメールやLINEでオーダー可能です。

 

たくさんのオーダーをお待ちしております!

お客様だけの・・・世界に一つだけのグラブを作りましょう!

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

ベースボールマリオ新店舗に移転しています!

下北沢駅(小田急)南西口より徒歩1分

 

★詳しくはブログで

クリックベースボールマリオ店舗移転致します!