クロス1ウェブとは違う!?・・・藤田選手ズバリのウェブとは!? | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める


 

 

 

・・・・昨日の続きです!

 

 

 

 

 

パッとみると

 

 

 

ウェブの種類はクロス1ウェブです。

 

 

 

ちなみに定番品の藤田選手モデルについているウェブは・・・

 

 

 

 

 

 

コチラ

下矢印下矢印

 

クロス1ウェブです。

 

今夜くらべてみました。

 

 

向かって左側が今回お客様にオーダーを頂いたウェブで右側がカタログに載っているクロス1ウェブ

 

 

 

違いについて詳しくはWebで!

 

 

・・・とありきたりな事を書こうとしたらクロスウェブの違いがWebに載っていないんです笑い泣き

 

クロス1ウェブのステッチ(縫い糸)に注目してみて下さい。

ステッチのラインが多いですよね。

 

 

こちらは今回オーダーを頂いたウェブ。ステッチラインの数が少ないですよね。

 

 

 

お客様からは「藤田選手ウェブのズバリ」でオプションオーダーを頂きました!

(オプションオーダーです)

 

 

最初、こういうウェブがあるのを知らなくて同じクロス1ウェブだと思っていましたがちょっと違うんですね~にやりハッ昨日の時点でコメント欄にコメントを頂いていましたが皆さんプロ野球選手の使用しているグラブの細かい部分までよく見ていますね~!グラブに関して非常に詳しいです。

今回も勉強になりました!

 

 

 

違いとしては被せて縫っている分、微妙にウェブのクロス部分が細いような気がします。(ちゃんと計っておけば良かった・・・)。あとは具体的にどう違うのかメーカーさんに聞いておかないと・・・にやり

 

 

 

 

 

 

縦のパーツと横のパーツが交差して

 

 

そこにラインが引かれる。

 

 

交差する道は同じでもラインの数が違うんです。

 

 

 

クロスウェブの中に人間ドラマが生まれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・今日のブログはこれだけ?

 

 

 

 

・・と思った方。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけなんですにやりハッ

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合