BCリーグ【福島ホープス】ジョン・ボウカー選手&宮之原選手ご来店 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

(掲載許可は頂いています)

 

 

ベースボールマリオの澤木です!

 

本日、BCリーグ 福島ホープスに所属しているジョン・ボウカー選手宮之原選手に御来店頂きました!

 

 

★福島ホープス球団HP

 

 

ボウカー選手と言えば読売ジャイアンツや東北楽天ゴールデンイーグルスなどで活躍された選手です!今シーズンの成績はBCリーグで打率0.384でホームラン24本という素晴らしい記録を残しています!

 

 

 

宮之原選手は実は地元がベースボールマリオの近くで中学時代からずっとマリオに通って頂いている常連さんです。ボウカー選手とはすごく仲が良いみたいでいつも一緒に行動をしているとのこと!(週5で会っているそうです爆  笑笑)

 

 

 

宮之原選手が中学時代からマリオに通っている話をしていたらすかさずボウカー選手が「ファースト カスタマー」と言って宮之原選手を指さして笑いを取っていました爆  笑ハッ

 

 

 

ボウカー選手は福島が大好きですごく良い場所だと仰っていましたし、NPBにも復帰したいという話をしていました。すごく気さくな方でハンサムでガタイが良くて面白い方でした!(一気にファンになってしまいました)

 

 

 

途中、話ながら

 

 

「なんでグラブブルペンにボウカー選手がいるんだ!?」

 

 

 

・・・と普通にボウカー選手と会話をしていることにビックリしました(笑)

 

これからもベースボールマリオはボウカー選手宮之原選手を応援していきます!

 

 

BCリーグにも注目していきましょう!!

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合