Donaiya(ドナイヤ)限定グラブDA2017【手揉みオイル型付け】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

お盆休みをいかがお過ごしでしょうかにやり

 

 

旅行に行ったり・・・

 

 

合宿に行ったり・・・

 

 

実家に帰省したり・・・

 

 

様々な過ごし方をしておられると思いますにやり

 

 

 

 

ベースボールマリオは・・・

 

 

お盆期間中も休みなく営業をしておりますにやりハッ

 

 

 

GLOVE-BULLPENから巣立っていった数多くのグラブ達が

 

 

 

お盆期間中に修理やクリーニングでGLOVE-BULLPENに帰省しています。

 

 

グラブにとっては

 

束の間の休息です。

 

 

 

 

 

先日、当ブログでもご紹介させて頂いた

 

 

DA2017

 

限定グラブ発売中です!

¥27,000(税込)

 

★通販サイトはコチラから

ドナイヤの2017年の限定グラブですにやりハッ

 

 

2017年07月23日(日)ブログ記事

↓↓

今年も入荷!DA2017 ドナイヤ限定グラブ【ピンク×ゴールド】

 

 

 

今回、【手揉みオイル型付け】のご注文も頂きましたので加工をしました!

 

 

やっぱりドナイヤDJNIM良いですね~ラブ

 

 

ピンクカラーも鮮やかなピンクなので目立つ爆  笑

 

 

オイルを塗るとピンクの部分が濃くなるのでまた違ったフェイスになります。

 

 

 

マリオでも人気が高いドナイヤグラブ

 

 

理由は・・・

 

 

手にビターっと乗るフィット感と・・・

 

 

捕球面がビターっと張っているところ!

 

 

 

そして型付けがし易いのでバランスが良いグラブになりやすい!

 

 

 

 

東京ヤクルトスワローズ

山田哲人選手が使用しているということで

 

 

今後もどんどん人気が高まっていくことでしょう!

 

 

 

少しずつですが・・・

 

 

山田選手の打率も上がってきましたね!

 

 

 

ドナイヤDA2017

限定グラブ発売中です!

¥27,000(税込)

 

★通販サイトはコチラから

 

 

 

ピンクの革質がしっとりしていて手馴染みが良いんですよね~照れ

 

 

やっぱりDJIM(DJNIM)は

 

深めで掴み捕る(包み捕る)イメージが合うと思いますグッ

 

 

 

ベースボールマリオに遊びにいらした際は

 

 

DA2017

是非、チェックしてみて下さいネ!

 

 

 

オーダーグラブフェアも開催中です!

 

メール問い合わせ

 

mario@sportsmario.co.jp

 

 

Donaiya(ドナイヤ)オーダーグラブのご注文もお待ちしております!

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)

 

 

★オーダーフェアに関してはこちら

 

 

 

【Donaiya過去ブログ記事】

 

Donaiya(ドナイヤ)オーダーグラブご紹介!

 

Donaiya(ドナイヤ)オーダーグラブご紹介②

 

Donaiya(ドナイヤ)オーダーグラブ【内野手用】山田哲人選手