今年も入荷!DA2017 ドナイヤ限定グラブ【ピンク×ゴールド】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

昨日の勝利は良かったですね。。

連敗を脱出したら

この記事を更新しようと思って我慢していました!

これからも応していきます。

現在のツバメは低空飛行ですが

残り試合で少しずつ上昇していって欲しいですね。

 

 

ツバメ だんご1野球ボール

 

 

本日もブログへの訪問有難う御座います(^^)

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

 

本日、ご紹介しますのは

 

 

Donaiya

(ドナイヤ)

限定グラブ

2017年Ver.

 

 

 

その名も・・・

 

DA2017

 

 

どど~んハッ

 

今年のカラーリングは

 

ピンク×ゴールド

 

 

珍しい配色ですが実際に見てみるとアリですグッ

 

 

 

 

品番:DA2017

 

 

昨年からドナイヤさんを取扱いをさせて頂きまして

 

 

今回が2個目の限定グラブ。

 

 

ドナイヤ村田社長によると・・・

 

 

毎年、夏ごろに限定モデルを販売するとのこと!

 

 

そして今回が2017年版の限定グラブDA2017です!!

 

 

 

 

 

背面はゴールドとピンク

 

 

そして差し色として薬指(外側)にブラックを使っているのが今回のコーデポイントチュー

 

 

 

 

ヘリ革とレースカラーもブラックで引き締まって見えるシルエットですね!

 

 

 

 

そして限定モデルで一番の特徴は

 

 

ズバリ!!

 

直刺繍ラベル

 

 

 

シルバー×ゴールドの直刺繍ラベル

 

直刺繍ラベルは通常のオーダーでも選択することが出来ないスペシャルなラベルグッ

 

 

つまりDonaiyaの直刺繍=(イコール)限定グラブです!

 

 

今回がDA2017ですが

 

 

歴代の限定グラブを全て持っている方はいらっしゃるのでしょうかアセアセアセアセ

 

 

すべてコンプリートしている方は凄いですねグッグッ

(もしいらっしゃいましたら教えて下さい)

 

 

 

マリオスタッフの一人に

 

 

昨年のDA2016を購入した者がいますが

 

(DA2016)

 

 

そのスタッフ

 

 

今年のDA2017も個人的に購入するみたいで

 

 

毎年ドナイヤの限定モデルを集めていくと宣言していました。

 

 

みなさんも過去の限定モデルはもう手に入らないのですが

 

 

今年から(DA2017から)GETしていきましょう!!

 

 

基本モデルはDJIMです。

 

 

DJIMは東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手が使用しているモデルと同じモデルです。

 

 

ウェブは山田選手が使用している【I-3ウェブ】

 

 

バランスの良いウェブですチューハッ

 

 

 

 

 

捕球面のカラーはピンク

 

 

この限定グラブの企画を見た時に

 

 

「ピンクの革質ってどうなんだろう・・・」

 

 

「色によって革質というのは変わってくるからなぁ~」

 

 

・・・というのが気になっていました。

 

 

昨年のDA2016のホワイトの革が結構硬めな印象でした。

 

 

 

そこで今回のDA2017を手に取ってみると・・・

 

 

 

すごく・・・

手馴染みが良い!!

 

 

特にピンクの革の部分が手馴染みが良い!

 

 

手にはめた瞬間に

 

ビター!!

 

っと来るフィット感はドナイヤならではです。

 

 

DA2017

硬式革仕様(ベトナム製)
ピンク×ゴールド×ブラック
直刺繍ラベル

Lシルバーマーク×Lゴールドフチ

縫い糸:Lゴールド

玉ハミ:ブラック

¥25,000+税

 

 

★DA2017 通販サイトはこちら

 

★その他のドナイヤ商品はこちら

 

 

 

毎年この時期に発売される限定グラブ。

今年もDonaiyaファンには堪らないグラブとなっております。
基本モデルは山田哲人選手使用モデルのDJIM(サイズ7)と同型。

深いポケットでしっかり掴める設計のグラブです。

 


(見れば見るほどカッコ良くなってきました・・・)

 

 

ピンクのグラブは斬新ですが

 

 

使っていくとどのように成長していくのか楽しみですねグッグッ

 

 

本日もこのDA2017を求めて遠方よりお客様にご来店頂きました。

(いつも有難う御座います)

 

 

DA2017は数量限定品ですので

 

 

お買い求めはお早めに。

 

 

 

そういえば・・・

 

 

 

マリオオリジナルの軟式ドナイヤも入荷していますので

 

こちらも合わせて要チェックです!

 

 

 

 

 

通販サイトでも掲載準備が整いました!

↓↓

★DA2017 通販サイトはこちら

 

★その他のドナイヤ商品はこちら

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

明日もブログ更新する予定です。

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)