~グラブブルペンへ里帰り~SWKライトブラウン | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

今日のブログは・・・

 

 

~グラブブルペンへ里帰り~

SWKライトブラウン

 

 

・・・・というわけで

 

 

 

SWKグラブが発売した時にご購入頂いたグラブが

 

 

 

一時戻ってきました(帰ってきました)爆  笑ハッ

 

 

 

「お帰りなさいませ」

 

 

 

こちらのSWKグラブは高校生のお客様にご購入頂いたもので

 

 

すごく大事に手入れして使って頂いていて嬉しい限りです。

 

 

 

SWKとは!?

 

【SWK関連記事】

SWK【新構造】asics×マリオ限定コラボ 硬式グラブ①

SWK【4色展開】asics×マリオ限定コラボ硬式グラブ②

SWK asics×マリオ限定コラボ硬式グラブ【広い捕球面】③

asics【SWKグラブ】当て捕り!?掴み捕り!?挟み捕り!?④

asicsゴールドステージ【手揉みオイル型付け】 SWKグラブ浅く-深く⑤

 

 

 

アシックス

ゴールドステージ

 

ベースボールマリオ限定硬式グラブ

内野手用(ショート・セカンド・サード)

品番:BGHSWK

皮革:ステアレザー(オーダークオリティ)

¥54,000(税込)

 

★通販サイト

 

通販サイトはこちら(マリオ通販サイト)

 

 

楽天などの他モールでも販売しています。

BGHSWK  と検索うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、点検に持ってきて頂いたこちらのグラブは

 

 

約4ヶ月くらい使用したグラブ爆  笑ハッ

 

 

捕球面の使い方も上手くて嬉しいですチュー

 

 

 

人差し指の下と

 

 

ウェブ下の深いところで

 

 

捕っているみたいなので良いですね~!!

 

 

 

特にバックハンド捕球がし易い設計なので

 

 

どんどんバックハンドで捕って楽しんで頂きたいにやりハッ

 

 

 

先日、世界卓球卓球が行われて

 

 

日本代表は素晴らしい成績でしたよね!

(男女混合ダブルス良かったチュー

 

 

同時にテニスの全仏テニスもやっていたので

 

 

どちらも同じ民放だったので大変でしたねハッ

 

 

卓球  テニスでは・・・

 

 

TV中継の中で当たり前のように

 

 

「バックハンド」という言葉が出てきます。

 

 

野球でも「バックハンド」というワードが

 

 

もっともっと当たり前にならないといけないですよね爆  笑ハッ

 

 

 

テニスの4大国際大会

 

 

・・・いわゆるグランドスラム

 

 

その中で

 

全仏オープンは唯一、土のコート(赤土)。

 

 

野球も大体は土のグランド。

 

 

 

テニスのバックハンドで打つポイントも

 

 

野球のバックハンドで捕るポイントも

 

 

身体の中心(へその前)ですよね!?

 

 

競技は違いますが

 

 

バックハンドの時の身体の使い方は同じではないでしょうか。

(テニスは無知なので詳しい方、教えて下さい)

 

 

 

だからこそ(?)

 

 

「もっとバックハンドを楽しんじゃいましょう!!」

 

 

 

 

やっぱりグラブの使い込んだ感じを見ると

 

 

ホッコリします照れ

 

 

巣立っていった「ひな鳥」を見守る親鳥の気持ち。

 

 

 

 

映画「有頂天ホテル」 

役所さん演じるホテルマンと

佐藤浩市さん演じる宿泊客の名シーン

 

 

ホテルマン

「ここは(当ホテルは)お客様にとって第二の我が家。

ですから私たちはお客様をお迎えする時、’お帰りなさいませ’と。」

 

宿泊客

「なぁ、俺が次に来た時も’お帰りなさい’と迎えてくれるのか」

 

ホテルマン

「もちろん!家族ですから。お待ちしております。いってらっしゃいませ。」

 

宿泊客

「・・・帰りは遅くなる。」

 

 

一度巣立っていったグラブが一時戻ってくると

 

何故かこのシーンを思い出してしまい

 

勝手にホッコリしています。

 

 

改めて

ご購入頂きまして有難うございます!!

 

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

SWKグラブはライトブラウンは完売していますが

 

 

その他の3色(ブラック、赤オレンジ、オレンジ)は

 

 

在庫御座いますので

(ブラックが残り僅か)

 

 

是非チェックして見てくださいね爆  笑

 

 

それでは失礼します。

 

 

 

★SWKグラブはこちらから(通販サイトへ)

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)