asics硬式グラブ SWKモデル オレンジ色【手揉みオイル型付け】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

下北沢はだいぶ気温が高くなってきて

 

 

暑いくらいですお天気サンサン

 

 

レジャー日和ですねお天気サンサン

 

 

 

釣りおさかな

マリオスタッフに釣りが大好きな人間がいるのですが

 

 

休みの度に「釣りだ!」「釣りだ!」

 

 

テンションを上げています上矢印

 

 

私は釣りに関しては無知ですが

 

 

大きい魚を釣る際は

 

 

最終的には「網」を使うそうです。

 

 

「網」を使わないと大きい魚の場合、

 

 

何万円もする竿が折れてしまうこともあるそうです。

 

 

うん・・・「網」が大事なんですね・・・にやり

(勉強になります)

 

 

 

 

・・・・とそんなわけで

 

話は変わりますが

 

本日のブログは・・・

 

大変ご好評頂いています

 

SWKグラブについて。

 

 

先日、オレンジカラーが2個再入荷しました爆  笑ハッ

 

うん、良い顔してます。

 

 

イケメンです。

 

 

 

SWKグラブについては詳しくブログ記事にまとめていますので

下記、関連記事よりご確認下さい爆  笑ハッ

下矢印下矢印

 

【SWK関連記事】

SWK【新構造】asics×マリオ限定コラボ 硬式グラブ①

SWK【4色展開】asics×マリオ限定コラボ硬式グラブ②

SWK asics×マリオ限定コラボ硬式グラブ【広い捕球面】③

asics【SWKグラブ】当て捕り!?掴み捕り!?挟み捕り!?④

asicsゴールドステージ【手揉みオイル型付け】 SWKグラブ浅く-深く⑤

 

 

 

 

 

オレンジカラーはシンプルなデザインなので

 

飽きが来ない・・・笑い泣き

 

 

 

バットの面がボールに対して長く向いている選手は

 

 

ミートする確率が高く、率を残し易いと聞きますが

 

 

守備も同じ

 

 

打球に対してグラブの面が長く向いている選手が

 

 

上手な選手だと言われています。

 

 

 

SWKのオレンジカラーの重さを計ってみると

 

 

506gハッ

 

 

やっぱり軽いです爆  笑ハッ

 

 

 

みかん今回、お客様よりオレンジをご購入頂きまして

【手揉みオイル型付け】をさせて頂きましたみかん

 

 

オレンジカラーも少し色が濃くなって良い感じです爆  笑ハッ

 

 

 

このように置いたときの捕球面の向き方が大事です。

 

 

 

捕球面が広くて、ポケットが深い。

 

広いから深くても持ち替えがし易い。

 

 

お客様にお渡しする前に

 

実際に手にはめてみてチェックしますにやり

 

 

 

基本的には捕球面の中心位置で。

 

ウェブ下など色々な所でも捕れるように。

 

 

特にSWKグラブはバックハンド捕球がし易いグラブですので

 

 

ご購入の際は是非、バックハンド捕球を楽しんで欲しいと思います爆  笑ハッ

 

 

 

私物のSWKグラブを使って

 

遊び感覚

 

閉店後にスタッフとゴロ捕り

 

2015年08月30日(日)ブログ記事

これからはバックハンド主流! 内野手のバックハンド捕球の手の動き

 

 

釣りと一緒でバックハンドも

 

「網(ウェブ)」を使って。

 

 

「網(ウェブ)」に引っかけるように(巻きこむように)。

 

 

遊び感覚でボールと戯れるように。

 

力を抜いて、守備は楽しくグッ

 
 
動画で被っている帽子は「BASEBALL ISM」
 
 
BASEBALL ISMの帽子も良い感じです笑い泣きハッ
 
最近になってBASEBALL ISMの商品の問い合わせが増えてきましたハッ
 
是非、店頭でご確認下さい。
 
 

 

アシックスキラキラキラキラ

ゴールドステージ

 

ベースボールマリオ限定硬式グラブ

内野手用(ショート・セカンド・サード)

品番:BGHSWK

皮革:ステアレザー(オーダークオリティ)

¥54,000(税込)

 

★通販サイト

 

通販サイトはこちら(マリオ通販サイト)

 

 

楽天などの他モールでも販売しています。

「BGHSWK」と検索うずまき

 

 

是非、店頭で手にとってみてください!

 

型付け済みのサンプルも御座いますので

一緒にゴロ捕りしましょう~!!

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)