【オーダーグラブ】ジュンケイグラブまとめてご紹介!!② | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める


 

【オーダーグラブ】ジュンケイグラブまとめてご紹介!!①

 

 

 

・・・・というわけで前回の続き

第2弾です。

 

 

 

 

 

はい、内野手用オーダーです。

 

 

キャロット単色にHウェブ(ワンピース3)というシンプルなデザイン。

 

 

 

薬指リングを取り付けています。

 

「感謝の気持ち」

 

素晴らしい刺繍です爆  笑ハッ

 

 

 

 

 

こちらも内野手用のオーダーグラブ

 

 

渋い配色でダンディーでカッコイイ!!キラキラ

 

 

やっぱりアラミドラベルを選択する方が多い印象です。

 

 

 

「過去は未来が決める」

 

深いですね~爆  笑ハッ

 

 

ある中学校の3年B組の担任の先生が仰っていました。

「今の自分を支えてくれるのは過去の頑張った自分だけだ」

 

 

うん、やっぱり刺繍は良いもんですねグッ

 

 

こちらはRオレンジでの内野手用

 

 

薬指リング搭載です!

 

 

アラミドラベルのカラーとレースカラーの合わせ方が良いですね爆  笑ハッ

真似したくなる配色ハート

 

 

 

こちらはオーダーの段階でJG-01グリスを入れていますので

 

ジュンケイさんから入荷の段階でこのように捕球面に浮き出てきています。

(カッコイイ・・・キラキラ

 

 

捕球面にしなやかさが出るのでJG-01グリスを入れると

 

 

型もつきやすいです爆  笑ハッ

 

 

内野手用のバスケットウェブ

 

 

このブログにも何度も書いていますが

 

 

個人的に内野手のバスケットウェブが大好きなんです爆  笑ハッ

 

 

確実にD・ジーター選手の影響ですかね

 

カッコイイですよね~笑い泣き

 

 

 

ブラックにアラミド専用ラベルのレッドの相性も良いですねグッ

 

この型番も良い顔していますキラキラキラキラ

 

 

 

 

こちらは投手用・・・

 

 

平成の怪物モデルです。

 

 

マリオスタッフの木原がオーダーしました。

 

 

型番はPRO-18

 

 

○○世代という言葉ができたのもこの世代からのような気がします。

 

 

内野手オールラウンドでも使用できるくらいバランスが良い大きさあです。

 

 

ちなみにカラーはレッドです。

 

Rオレンジとはやっぱり色が違いますね!

 

 

ウェブもカタログ外の「スイカツーピース」

 

 

よく見るとスイカの模様のようになっていますね。

 

 

まだまだスイカの季節までもう少しですが

 

 

早くスイカ割りの季節になって欲しいと密かに思っております。

 

 

ピッチャーが投げるボールを打つよりも

 

 

目隠しされてスイカを打つ方が難しいと思うのは私だけでしょうかすいか

 

 

野球では3割打てば一流ですが

 

 

夏の海でのスイカ割りで成功率が3割だと

 

 

なかなかスイカを食べることが出来ません。

 

 

 

野球もスイカ割りも成功率を上げるためには

 

 

周りの方の意見を参考にするということが大事なのではないでしょうか。

 

 

話がだいぶ逸れましたが

 

 

平裏部分にはJG刻印が入っています!

 

 

 

 

 

こちらは内野手用

 

Rオレンジカラーにアラミドラベル

 

 

シンプルなクロスウェブですよグッ

 

 

カタログにはクロスウェブは真ん中にレースが通っているタイプですが

 

 

もちろんこちらのグラブのようにレース無しにすることも出来ますよ!

 

 

 

入荷してきたグラブは一度、GLOVE-BULLPEN入りして

 

 

検品作業に入ります。

 

 

 

 

続いても内野手用オーダーグラブのご紹介。

 

 

まとめて紹介①同様、このままだと文字制限がかかりそうですね・・・・

 

 

これは「③」にいきそうです。

 

 

文字制限いけるところまで・・・

 

 

 

Rオレンジカラーでのオーダー

 

 

これはジュンケイグラブに限った事ではないですが

 

 

圧倒的にRオレンジのカラーの人気が高いです照れ

 

 

 

四角台のラベルも良いですね。

 

 

内野手用に関しては

 

 

シンプルな配色でのオーダーが多い印象です。

 

 

このウェブはジュンケイグラブさんならではのウェブですね!

 

 

珍しいワンピース系のウェブで通気性も良さそう爆  笑

 

 

 

 

こちらもアラミドオーダーでキャロット単色オーダーです!

 

 

グリスはJG-01グリスが入っていますので

 

 

捕球面にしっかり染み込んできていますね!

 

 

革の耐久性を上げたり、滑らかさがでるのでJG-01グリスはお薦めですよ!

 

 

 

 

こちらは常連のお客様よりオーダー頂いたグラブ。

 

 

こちらも内野手用でのバスケットウェブ

 

 

やっぱりカッコイイ笑い泣き

 

 

ラベルは直刺繍ラベルを選択しています。

 

 

J=ネイビー

G=ネイビー

フチ=ゴールド

 

もちろんJとGの糸カラーを変えることも出来ますよチュー

 

 

 

薬指リングも取り付けています。

 

 

オプションでオールステッチ紐にしていますよぉ!

 

 

 

捕球面も広い!

 

 

どのようにグラブが成長していくのか

 

 

非常に楽しみですね爆  笑ハッ

 

 

 

予想通り、今回も全て紹介出来ませんでしたので

 

 

 

その②は以上となります。

 

 

またいつか

「その③」として紹介できればと思います爆  笑

 

 

 

 

 

ジュンケイグラブの定番品も在庫しています!

 

 

東京都でジュンケイグラブを取り扱っているのは

 

ベースボールマリオだけですので

 

是非、GLOVE-BULLPENでチェックしてみて下さいね!

 

 

 

★ジュンケイグラブ商品はこちらから(通販サイトへ)

 

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)