平成29年度少年野球あすなろリーグ開会式 in経堂小学校 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

おはようございます爆  笑
 
 
ベースボールマリオの澤木ですハッ
 
 
 
本日はいつもお世話になっている
 
少年野球あすなろリーグ様の開会式に参加させて頂きましたキラキラ
 
 
IN 経堂小学校です。グランドが広い!
 
 
 
全10チームの少年たちの元気な行進!
 
 
「野球を通じて人間的にも成長できる」
 
 
チームの監督さんが仰っていました爆  笑
 
 
物凄く共感出来ます。
 
 
これからたくさん友達を作って
 
 
たくさん練習して
 
 
野球を大好きになって欲しい!
 
 
 
・・・そのように思っております。
 
 
リーグ役員、関係者の皆様、有難う御座いました。
今年も宜しくお願い致します。