イチロー選手キャンプIN 2017年は黒のグラブ!? | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

「それ、説明させます?」
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
ベースボールマリオの澤木です爆  笑
 
 
 
メジャーリーグ
マイアミ・マーリンズのイチロー選手がついにキャンプINキラキラ
 
 
 
イチロー選手のキャンプINと言えば・・・
 
 
 
Tシャツのパロディですよね爆  笑
 
 
 
 
1年前からマリオブログを読んでいる方は分かるかと思いますが
 
 
昨年(2016年)はイチロー選手のTシャツデザインを毎日ブログにしていましたにやり
(ちょうど1年前のブログをチェック!)
 
2016年キャンプ
イチロー選手Tシャツデザインの流れ

初日:「人生は42歳から始まるんやて」
2日目:「肩もわりかし強いほうやし」
3日目:「守りも固めやし」
4日目:「脚もわりかし速いほうやし」
5日目:「見ての通り案外打つで」
6日目:「ケガなんかしたことないし」
7日目:「シバくぞボケ」
8日目:「B型ですが、何か?」
9日目:「右投左打ち」
10日目:「肉、肉を食わせろ」
11日目:「早く俺のレベルまで上がってこいよ」
12日目:「大変な事しでかしました」
13日目:「すばやさを笑顔に KIBIN」
14日目:「鰹のたたき」
15日目:「さけぶチーズ」
16日目:スライムのイラストのTシャツ
17日目:ガチャピンのイラストのTシャツ
18日目:ガチャピンのイラストのTシャツPart2
19日目:クッパのイラストのTシャツ
20日目:クッパのイラストのTシャツPart2
21日目:無し(キャンプ休養日)
22日目:Nintaido の文字入りTシャツ
23日目:IKEBA WAKAEUSA(行けば分かるさ)Tシャツ
24日目:「ashidas」のTシャツ
25日目:大入り袋のイラストをもじった「大人」Tシャツ
26日目:Yabaiss‘s(やばいっす)Tシャツ
27日目:「時すでに、お寿司」と書かれたTシャツ
28日目:「JOZUDESHO(上手でしょ)」と書かれたTシャツ

29日目:「(オー)マイガー」と書かれたTシャツ
30日目:「FUMIKIRIN」と書かれたTシャツ
31日目:「ナースコック」のイラストTシャツ
32日目:「FACELOOK」のもじりTシャツ

33日目:「ヤルカヤラナイカダ」Tシャツ
34日目:「ソンナオマエガイイ」Tシャツ
35日目:「楽勝」Tシャツ
36日目:男はフライよ Tシャツ
最終日:撮影禁止のイラストTシャツ
 
こんなことをブログに書いている野球ショップの店員はどうなんでしょうにやり
でも触れずにはいられないです。
 
 
 
既にニュース等で報道されているので
 
 
ご存知だとは思いますが
 
 
 
今年のキャンプIN初日のイチロー選手のTシャツは・・・
 
 
 
無地の白Tシャツ
 
 
 
何か絶対に意味があるはずなのですが
 
 
このTシャツについてのイチロー選手のコメントは
 
 
文頭のコメントに書いた
 
「それ、説明させます?」でした爆  笑
 
 
深いですね・・・というより深く考えさせられますね~ゲラゲラ
 
 
古畑任三郎で言うと「お察しします」という感じでしょうか。
※ちなみにイチロー選手は古畑任三郎の大ファンで昔、犯人役で出演したことがあります。
詳しくはお近くのDVDレンタルショップへ
 
 
 
物事は
 
 
「何を言うかではなく誰が言うか」
 
 
・・・というのがあったりしますが
 
 
でも
 
 
「誰が言うか」という状態まで持っていくには
 
 
それまでに「何を言うか」が大切なんだなぁと感じています。
 
 
 
 
そういえば・・・・
 
 
 
キャンプ前の映像をちらっと見ただけですが
 
 
 
イチロー選手のグラブの色が
 
 
ブラック(Iブラック!?)に戻っていました!
 
 
 
今年はブラックでいくのでしょうか・・・気になります・・・・爆  笑
 
 
 
明日のTシャツにも注目したいですねにやり
 
 
 
 

イチロー選手3,000本安打記念ボール&Tシャツ

ボール★通販サイトでのご購入はこちらから

Tシャツ★通販サイトでのご購入はこちらから