SSKプロブレイン限定マリオオリジナルオーダーグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんばんはハッ
 
 
ベースボールマリオの澤木です爆  笑
 
 
今日は日曜日ということで・・・
 
 
たくさんのお客様にご来店頂きましたあしあと(有難う御座います)
 
 
グラブブルペンで接客をしているとお客様から
 
「あ、ブログを書いている澤木さん?」
「いつもブログ読ませて頂いています」
 
と声を掛けられました。
(ブログを読んで頂いて感謝です)
 
「お若いんですね。もっと年配の方かと思っていました」
 
・・・と。
 
 
多分、ブログの文章がおじさん臭いのでしょう・・・爆  笑
早く歳をもらいたいと常々思っているのですごく嬉しかったですグッ
(グラブの型の話で盛り上がって楽しかったです!有難う御座います。)
 
 
 
 
そんなわけで
 
 
今日のブログは・・・
 
フレッシュな若さ溢れるグラブをご紹介します!
 
入荷したばかりのホヤホヤですにやり
 
 
SSKプロブレイン硬式グラブ
 
現在、SSKのアドバイザリースタッフのプロ選手が使用しているのは
 
プロエッジハッハッ
 
ですが、プロエッジが登場する前は
 
 
SSKの最高級モデルといえば
プロブレインでしたよねにやり
 
 
今回、SSKさんの企画で
 
限定で硬式用プロブレインが復活!!
 
 
そんなわけで数量限定なんです・・・・
 
 
プロブレインの革って独特な風合いがありますOK
 
 
現在はオーダーも出来ないので
 
 
SSKファンは黙っていられないのではないでしょうか・・・
 
 
 
 
外野手用と内野手用、投手用が入荷しています!
 
 
こちらはレースがブラックのタイプ
 
 
シンプルに大胆に
 
 
そしてキュンとくるデザインに。
 
 
 
既に気づいた方もいらっしゃると思いますが
 
 
平裏部分にProbrainのロゴ刺繍が入っていますウシシ
 
 
これはオシャレ!!
 
 
 
内野手用もありますよぉ~!!
 
人気のレディッシュオレンジ
 
先日、春から高校生になる中学生のお客様が
 
「プロブレイン欲しいぃ~」と言っていましたにやり(欲しいですよね)
 
 
やっぱり学生さんには
レディッシュオレンジが人気なのでしょうルンルン
 
 
 
 
 
 
もちろん、オレンジカラーも御座います!
 
 
このウェブはまさにSSKという感じなので
 
ロケットウェブクロスⅡロケット
 
このウェブ個人的に好きです!
 
 
 
 
 
 
投手用もありますよぉ~爆  笑爆  笑
 
 
SASAKIウェブ
 
9回をピシャッと抑える大魔神になれるウェブです!
 
 
これからの投手用のウェブではメーカー問わず
このツーピース系が流行ると思いますウシシ
(そういえばファッション界のその年の流行色って誰が決めているのでしょうか)
 
 
違うウェブのタイプも入荷しています!
 
 
 
 
こちらのプロブレインの硬式限定グラブは再入荷無しですハッ
 
 
売り切れてしまったら終了ですのでお買い求めの方はお早めにハッ
 
 
プロブレインが好きな選手は逃したくないですよねOK
 
 
 
どれも心にキュンとくる仕上がりです!
 
 
グラブブルペンに入場の際には手にとってみてくださいねグッ