限定ラベルのトラストX(エックス)内野手用グラブ【手揉みオイル型付け】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

WBC壮行試合を見ていたら更新が遅れました・・・

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

こんばんは爆  笑

 

 

ベースボールマリオの澤木です爆  笑

 

 

 

早いもので・・・爆  笑

 

 

 

今日で2月も終わってしまいます・・・爆  笑

 

 

 

明日からは3月となります爆  笑

 

 

 

3月はWBC開幕、センバツ甲子園、プロ野球開幕・・・爆  笑

 

 

・・・・と一気に野球シーズン到来です爆  笑

 

 

 

張り切っていきましょう~爆  笑

 

 

 

 

Xanax(ザナックス)爆  笑

トラストエックス限定ラベル爆  笑

 

 

オーダーでも選択できない限定ラベルです爆  笑

 

 

日本人は「限定」というワードに弱いそうです爆  笑

 

 

私も例外ではなく・・・爆  笑

先日、冬季限定のコーラジンジャーを買ってしまいました爆  笑

 

 

 

 

・・・・というわけで爆  笑

 

 

 

限定トラストエックスを手揉みオイル型付け爆  笑

 

ウェブ下位置の深いところでガッチリ捕球できるように爆  笑

 

 

ザナックスのトラストエックスと言えば・・・爆  笑

 

 

 

オランダ産のキップレザーで爆  笑

 

 

とにかく革に張りがあって仕上がりが素晴らしい爆  笑

 

 

 

 

 

過去にもトラストエックスシリーズを紹介していますのでチェック爆  笑

 

2016年02月26日(金) ブログ記事

ザナックス トラストエックスBHG-52115【手揉みオイル型付け】

 

2016年01月08日(金)ブログ記事

話題のザナックストラストX 店頭サンプル【手揉みオイル型付け】

 

 

2016年12月23日(金) ブログ記事

【注目ラベル】Xanax(ザナックス)展示会限定トラストエックス

 

 

 

 

まだまだ若干数では御座いますが・・・爆  笑

 

 

・・・在庫御座います爆  笑

(左投げ用もありますよ~)

 

価格は¥61,560(税込)です爆  笑

 

通販サイトでもご購入頂けます爆  笑

 

★マリオ通販サイトはこちら

 

■楽天ページでのご購入はこちら

 

XanaxさんのFacebookはこちら爆  笑

 

 

しっかりとした革なので育て甲斐のあるグラブです爆  笑

 

 

徐々に、徐々に仕上がっていく・・・爆  笑

 

 

何事もそうですね爆  笑

 

 

是非、店頭でチェックしてみてくださいね爆  笑

 

爆  笑爆  笑爆  笑

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

【2017CAMP ICHIRO Tシャツコレクション】

初日: 無地の白Tシャツ

2日目: キュンハート

3日目: 無地の黒Tシャツ

4日目: I ハート Baseball

5日目: AREA51

6日目: 人の金で焼き肉が食べたい

7日目: 肉の日

8日目: adidas Ichiro オリジナル

9日目: 定時で帰る

10日目:ニューエラキャップを被ったドラえもん

11日目:スマイル0円!!