話題のザナックストラストX 店頭サンプル【手揉みオイル型付け】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

今日もブログを見て頂いて有難う御座います


本日のブログではこちらのグラブをご紹介します!



ザナックス硬式グラブ
【トラストエックス】

硬式トラストエックスはこちらから!


こちらは店頭サンプルのグラブになります。

ザナックスのトラストエックスシリーズと言えば以前にもブログで紹介しましたが
2015年から展開が始まってかなり話題になったグラブの一つでしょう。

ザナックスさんのHPはこちら
トラストエックスについて詳しく載っています。


最高峰のX
ここに極まる。



今回こちらの店頭サンプルグラブを当店で
【手揉みオイル型付け】しました。




ポケットはウェブ下/中心で深めに型付けしました!
誰にでも合う型だと思います






ウェブ下ポケットと手の平中心位置。
ライナー、フライ、タッチプレーはウェブ下位置の深いところで捕球。

ゴロは捕ってから握り替えし易い手の平中心で捕球しましょう!


店頭でトラストエックスのグラブを是非、手に取って下さい!


球児よ!
一度手に取ってみて!
革の張りが他とは違います。




球児のみなさん全員に一度ははめて見て下さいネ!
ザナックスは阪神の藤川球児投手も使用しています!


2016年も注目していきたいシリーズです。
硬式トラストエックスはこちらから!

明日のブログもお楽しみに!



オーダーグラブフェア開催中



各メーカーのシミュレーションサイトはこちらのページからどうぞ!


遠方にお住まいのお客様もオーダーできます!

【メールでのご注文の手順】


①まずメールでご連絡下さい!
メールアドレス:mario@sportsmario.co.jp
澤木宛
「お名前/電話番号/ご住所/使用区分(中学、高校、大学、草野球)
/オーダーするメーカー/硬式or軟式/その他希望」
以上をご記入の上、メールを頂ければ対応させて頂きます。
ネットでシミュレーションをされた場合はIDも添付下さい。

②御見積り致します!
頂いたメールに対して金額を御見積り致します。

③ご入金
オーダーは代金先払いとなります。
銀行振込でのお支払いとなります。

④メーカー発注
入金が確認出来ましたらメーカーに発注となります。
※発注後のキャンセル・変更は一切出来ません。





GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
ベースボールマリオFacebook