大好評!ザナックストラストX(エックス)コーナー設置! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

今日の東京は久しぶりに雨が降りました。
気温が低くて過ごし易い気候でした
これから梅雨の時期に入るのでこういう日が増えてくるかもしれません。
高校生は夏の大会前なので雨が降ってしまうと困りますよね
夏の大会まで残り1ヶ月ちょっとなので毎日の練習が重要になってきますね


今回は売り場の紹介!
ベースボールマリオ地下のグラブコーナーに
「ザナックストラストエックス」のコーナーを設置しました。


今年、新しく発売したザナックス社の「トラストエックスシリーズ」
ザナックスHPはこちら

今まで「トラストシリーズ」はありましたが今回新しく「トラストエックス」となりました。
とにかく革や型にこだわっているグラブです。



トラストエックス硬式グラブ
¥52,000+税
ネットでの購入はこちら


捕球面の革の張りが素晴らしいです。
キメの細かい革質もキップレザーならでは
オランダ産ダッチキップ牛さんに感謝!

投手用、内野手用、外野手用それぞれ在庫あります!
このカラーがキャメルブラウンです。


キャメルブラウンとは別にブラック×タン紐のタイプもあります!
こちらが受注会限定モデルなのでかなり貴重です。



球児よ!
買う、買わないは別にして
とにかく一度、手にとってはめてみてください!
革の張りの良さがはめた瞬間に分かります!


ちなみに全く関係ないですが
2215試合連続出場の日本記録を持っている鉄人・衣笠さんは
野菜を一切食べずに肉ばかり食べていたそうです。
ある方が「野菜食べなくて大丈夫なんですか?」と聞いたところ

鉄人・衣笠氏は

「野菜は牛さんが食うとる」

という名言を残したそうです。

野菜(草)をたくさん食べている牛の肉を食べれば野菜を食べたことになる?
いや、ならんだろう・・・と思ってしまいますが、これは名言です。

みなさん、ちゃんと野菜は食べましょう!

そして野球をやっている野球人は牛さんに感謝しましょう!


Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

マリオで硬式グラブを買うと貰える「特別優待カード」
ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球通販楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング(チームでの飲み会、納会に!) http://escafe.jp/
サッカーマリオhttp://www.sportsmario.co.jp/soccer/
スポーツコンビニhttp://www.sportsmario.co.jp/conveni/
総合店舗のご案内(草加マルイ、イオン橋本)http://www.sportsmario.co.jp/sportsmario/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.j