ローリングスのオーダーで玉ハミ ゴールドが選択可能に・・・ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

・・・なりました!

 

 

 

こんばんは

ベースボールマリオの澤木ですハッ

 

 

Rawlings(ローリングス)

 

2017年のカタログの表紙・・・

 

 

モリーナ捕手の自信に満ち溢れた笑みを見ると

 

 

4年前の第3回WBCでのプエルトリコ戦を思い出します。

 

 

あの挟殺プレーでランナーを追い込んできたのがモリーナ捕手。

(あの威圧感は忘れない・・・)

 

 

 

 

トレーニング界のBIG3と言えば・・・

 

 

■ベンチプレス

■スクワット

■デットリフト

 

 

 

 

お笑い界のBIG3と言えば・・・

 

 

■明石家さんま師匠

■ビートたけしさん

■タモリさん

 

 

 

 

さて・・・

 

MLB現役キャッチャーのBIG3と言えば・・・

 

■Y・モリーナ捕手

■B・ポージー捕手

■S・ペレス捕手

 

 

と言われています。

 

 

 

 

今回のWBCは・・・

 

 

プエルトリコ代表・・・Y・モリーナ捕手

 

 

アメリカ代表・・・B・ポージー捕手

 

 

ベネズエラ代表・・・S・ペレス捕手

 

 

現在のMLBでトップ③と言われているキャッチャーが

 

全員出るぅーーーー!アセアセ

 

これは個人的には楽しみ・・・ウシシ

 

 

実はこの3選手・・・

 

 

全員ローリングスのミットを使用しています。

 

 

 

 

 

 

今回はライバル国のメンバーが物凄いことになっています・・・

 

 

特にアメリカやドミニカ、ベネズエラはワクワクするメンバーです爆  笑ハッ

 

 

 

でも個々の力も大事ですが

 

 

やっぱり「チーム力」が大事!!

 

 

どんなに能力が高い選手が集まっても

 

 

短期決戦なのでいかにチームが一つになれるかが大事ハート

 

 

箱根駅伝で「関東学連選抜チーム」ってありますよね。

私は駅伝の知識には疎いのですが

箱根に出れなかった各大学のエースで構成されるチームで

実力がある選手達の集まりですがなかなか勝てないそうです。

襷の繋がりも大事ですが、急造チームとしての心の繋がりも大事なのでしょう。

 

 

 

明日、3月2日から青木宣親選手が侍ジャパンに合流します!!

 

これで28選手すべて揃うので

 

これから楽しみですね!!!!

 

 

 

 

それでは明日のブログも・・・・

 

 

 

 

 

何か忘れていますよね・・・

 

 

 

そうです!!

 

 

玉ハミの話ですよねにやり

 

 

だいぶ話がそれてしまいましたアセアセ

 

 

タイトルと全然違う内容になるところでした。

(あぶない、あぶない)

 

 

2017年のローリングスのカタログを見ると・・・・

 

 

 

玉ハミで

ゴールド

 

・・・が選べるようになっています爆  笑ハッハッハッ

 

これは珍しいですよねキラキラキラキラ

 

絶対カッコいいはず!!!!

 

 

ん・・

 

 

玉ハミ ゴールドの画像・・・アセアセ

 

 

画像は無いですにやりハッ

 

 

 

現時点で

 

マリオ

 

ローリングス

 

玉ハミ ゴールドでオーダーしたお客様が

 

 

まだいらっしゃらないのです・・・アセアセ

 

 

 

・・・というわけで

 

 

どなたか・・・・オーダーお待ちしております笑い泣き

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

【2017CAMP ICHIRO Tシャツコレクション】

初日: 無地の白Tシャツ

2日目: キュンハート

3日目: 無地の黒Tシャツ

4日目: I ハート Baseball

5日目: AREA51

6日目: 人の金で焼き肉が食べたい

7日目: 肉の日

8日目: adidas Ichiro オリジナル

9日目: 定時で帰る

10日目:ニューエラキャップを被ったドラえもん

11日目:スマイル0円!!

12日目:愛犬一弓らしきTシャツ