Donaiya(ドナイヤ)硬式グラブDJIM入荷 そしてDJIIも! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!

 

ベースボールマリオの澤木です爆  笑

 

 

ベースボールマリオの店舗は下北沢に御座います。

 

 

下北沢には美味しい「つけ麺屋さん」上矢印があって

 

 

よく「塩つけ麺」を食べています。(塩つけ麺派です)

 

 

毎回行く度に「塩つけ麺」を頼みます。

 

 

でも・・・

 

 

つけ麺だけでなく「塩らーめん」もメニューにあることに

 

 

前々から気になっていました。

 

 

そしてある時、初めて「塩らーめん」を頼んでみました。

 

 

2016年の秋でした。

 

 

それが物凄く美味しかったのです爆  笑

 

 

いつもの定番メニューだけでなく、

 

 

いつもと違うメニューも挑戦するべきですね爆  笑

 

 

 

そんなわけで・・・

 

 

2月頭に入荷しました!

 

ドナイヤ定番の硬式グラブ

 

DJIM

(山田哲人選手モデル)

 

 

長らく欠品していましたが再入荷しました笑い泣き

今なら在庫御座いますグッ

 

 

やっぱりDJIMは良いですねぇ~グッ

 

 

バランスが素晴らしいキラキラキラキラ

 

 

ポケットも深めでしっかり掴める型なので

 

 

セカンド、ショート、サードどのポジションでも対応出来るのですねウシシ

 

 

ドナイヤさんのグラブの中でも

 

 

定番のDJIMはダントツトップの人気を誇るグラブですので

お買い求めの方はお早めに~グッグッ

 

 

 

あと・・・・

 

 

 

こちらもお薦めの品番

 

DJIIモデル

こちらも在庫御座います爆  笑キラキラ

 

 

マリオブログでも度々、推しグラとしてブログで紹介させて頂いています。

 

 

浅い型にもなりますし、深い型で掴むのも出来るので良いですよねグッ

 

ドナイヤ=山田選手モデルDJIMではなく

 

選手の捕り方や好みによって内野手4型があるので

 

選びやすいですよねグッ

 

 

DJIMを探しにご来店頂いた場合も

 

一度、DJIIを手にとってみても良いと思いますよ爆  笑

(違う品番も試してみるのが比較購買する上で大事)

 

(DJIIの型付け前と型付け後)

 

2016年06月06日(月)ブログ記事

Donaiya(ドナイヤ)のクロスウェブDJIIの可能性は無限大∞

 

2017年01月05日(木) ブログ記事

ドナイヤ DJII(ディージェイアイアイ)トンボウェブ

 

 

ドナイヤさんの定番グラブは全てライトブラウン

 

カラーがライトブラウンだけっていうのも一つのこだわりですよねグッ

 

 

革の原色に近いのでごまかしが利かない!!

厳選された革で作られるので高いクオリティなのでしょうウシシ

 

 

らーめんのことについては素人ですが

らーめん界にはこんな言葉があるそうですにやり

 

 

『塩』はごまかしが利かない

 

 

 

醤油、味噌、とんこつ・・・など、いろいろ味がある中で

「塩」はごまかしが利かないみたいです。

深いですね爆  笑

 

 

ドナイヤさんのグラブも

ごまかしの利かないライトブラウン!

 

 

共通する部分はあるのだなぁと感じましたにやり

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

山田哲人選手モデルの硬式木製バットも入荷しました!

 


トゥー、トゥルトゥー(やま~だてつと)


トゥー、トゥー、トゥルルルー(やま~だてつと)


夢へと~ 続く道~♪

 

 

 

昨年2016年はこの山田選手モデルのバットが人気過ぎて

 

アディダスさんは再生産をかけたそうです・・・

 

今年も注目のバットとなりそうです・・・グッ

 

 

品番:DMU31

¥16,200(税込)

 

 

WBCも間違いなく山田選手の活躍が期待されます!

 

皆さんで盛り上がって応援していきましょう~!

 

山田選手が使うグラブとバットにも注目です爆  笑

 

 

 

以上、ドナイヤさんのグラブとアディダスさんのバットの紹介でした爆  笑

 

 

★ドナイヤ商品はこちら(通販サイト)

■ドナイヤさんFacebookはこちら

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

ちなみに・・・最近、頼むのは「塩つけ麺」ではなく「塩らーめん」の方が多い傾向です。。