青木宣親選手WBC日本代表レプリカユニフォーム | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 
「今回は出ようと決めていた」
 
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
こんにちは
 
 
ベースボールマリオの澤木です爆  笑
 
 
 
・・・・痺れますね、青木選手キラキラキラキラ
 
 
青木宣親選手は
 
 
 
今回の第4回WBC日本代表の中で
 
 
 
唯一のメジャーリーガー
 
世界のAOKIです。
 
 
WBCの日本の初戦は3月7日のキューバ戦。
 
 
20日後には開幕しています!!
 
 
これから代表合宿が始まって
 
 
WBC熱が盛り上がっていくと思いますにやり
 
 
 
そんな中でWBCのユニフォームのご注文も承っております。
 
 
 

【2017WBCオーセンティックユニフォーム/レプリカユニフォーム】

 

野球ボール オーセンティックユニフォーム¥41,040(税込)

 

野球ボール レプリカユニフォーム¥12,000(税込)

 

予約注文はこちらから(マリオ楽天ページ)

 

【2017WBC公式球】ROWBC17-R ¥5940(税込)

 

通販サイトでのご購入はこちらから

 
 
 
ちなみに・・・・
 
 
 
レプリカユニフォームの無地(背番号/背ネーム無し)
 
 
既に入荷しています!
 
 
 
 
・・・・というわけで・・・・
 
 
 
作りました!!!!
 
 
 
キラキラ青木選手のユニフォームキラキラ
 
 
世界のAOKIです。
 
 
アメリカでの発音は「エオキ」ですにやり
 
 
今回のWBCでは背番号「7」を付けるんですね!!
 
 
青木選手はメジャー1球団目のブリュワーズ時代に
 
 
背番号「7」でしたね。
 
 
◎スポーツマリオブログ◎◎スポーツマリオブログ◎
(4年前に作成したユニフォーム)
 
 
 
今回のレプリカユニフォームは・・・
小久保監督+8選手のみしか発売が発表されていないので
その他の選手のユニフォームが欲しくても手に入らない・・・・
 
 
 
そんな時はレプリカユニフォームにマーキングしちゃいましょう!!
 
 
こちらが今回、青木選手の背番号、背ネームを入れたレプリカユニ
 
 
昇華レプリカシャツですにやりキラキラ
 
 
 
今回から袖や襟首部分にラインが入りましたよね笑い泣きキラキラ
 
 
裏袖にもレッドラインが入っているのがお洒落ポイント!!
 
 

 
 
 
そして・・・・・
 
 
 
個人的に・・・・
 
 
今大会のキーマンだと思っている投手のユニフォーム注文も頂きました爆  笑
 
 
 
 
中日ドラゴンズの岡田俊哉投手
 
 
背番号34
 
 
今大会の各国強豪は右の強打者が多い印象ですハッ
 
 
 
 
が!?
 
 
ここぞの場面でのリリーフ、ワンポイントで
 
 
左投手が重要になってくると思うんだよなぁ~
 
 
アメリカ代表のマーフィー選手、ホズマー選手
 
 
ドミニカのカノ選手、C・サンタナ選手
 
 
などなど左の強打者もいますしね・・・
 
 
 
 
 
そして
 
 
そして・・・・
 
 
中日ドラゴンズの平田選手
 
 
背番号8
 
 
スタメン、代打、守備固め、代走とすべてで期待!!
 
 
私、澤木と同世代なので高校時代から甲子園で活躍する姿を
TVにかじりついて観ていました爆  笑ハッ
(TVにかじりつくというのは比喩表現であって実際にかじりついたわけではありません。
良い子はTVから離れて部屋を明るくしてから観ましょう)
 
 
 
 
このように・・・・
 
 
お好きな選手の背番号、背ネームを入れることが出来ます!!
 
 
 
そんなわけで
 
 
おまけ!
 
 
 
(崇拝しております。心強い)
 
「一生懸命やって負けたらしょうがないという試合ではない」
アテネ五輪予選の前に当時の宮本キャプテンがナインに言った言葉。
 
 
 
今回のWBC大会はどんな大会になるのでしょうか・・・・
 
 
 
今から楽しみですにやりキラキラ
 
 
私は応援する準備は出来ています爆  笑
 
 
皆さんも一緒になって盛り上がっていきましょう上矢印上矢印
 
 
ユニフォームを着て球場へ!
 
 
そしてアメリカアメリカ!
 
 
 
(ユニフォーム作成依頼はマリオまで)