ドナイヤDonaiyaオーダーグラブ珍しいホワイトカラー | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!

ベースボールマリオの澤木です。

 

今日から日本のプロ野球もオールスターが始まりましたね!

第1戦は福岡での開催!

超一流の選手が集まっている夢の祭典は良いですね~キラキラキラキラ

 

今日、ご紹介させて頂くのはドナイヤのオーダーグラブ。

 

 

 

 

ドナイヤと言えば山田哲人選手ですよね。

 

第1戦の今日は残念ながらノーヒットでしたが

 

注目したいのはオールスターで山田哲人選手が使っていたグラブですね!

 

山田選手はDA2016のグラブを使用しています。

(先日、ブログでも紹介しましたね!

詳しくはこちらDonaiya(ドナイヤ)DA2016限定グラブ~直刺繍ラベル~

 

 

今回のDA2016はオールスターモデルではありません・・・。

限定グラブ2016年バージョンです。

でも山田選手がオールスターで使ったということで

「DA2016オールスターで使用していたモデル」という名前にしましょう(笑)

 

数量限定ですのでお早めに!(^^)!

 

DA2016詳しくはこちらから(クリック)

 

型付け(手揉みオイル型付け)ご希望の方はこちらから(クリック)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、お客様よりオーダー頂いたグラブはこちらのホワイト単色カラー!

 

ヘリ皮がブルーでレースがレッド

平裏カラーもレッドで刺繍がブルー

良いコントラストですね笑い泣き

 

そしてラベルもレッド台のラベル!

こちらは「D」と「A」のカラーがそれぞれ違うというラベルです!

これもカッコいいですねグッグッ

 

 

ウェブの種類も山田哲人選手が使用している「I-3ウェブ」

 

来月からオーダーグラブフェアが始まりますが

ドナイヤさんとは今年の1月に取扱いを始めたので

マリオのオーダーグラブフェアには初参戦!!

 

ドナイヤさんは人気がかなり高いので

おそらくオーダーフェアでも人気が高いと思います!

 

 

明日は横浜スタジアムでのオールスター!

こちらも楽しみですね!!

 

ドナイヤグラブはこちらから

 

明日も楽しく野球しましょう!!

 

 

【2016年8月1日スタート】

オーダーグラブフェア2016~夏の陣~

 

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト
野球通販サイト(楽天)
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

(お問合せの際は必ずお名前、ご連絡先をご記入下さいね)

■ブログへのコメントもお待ちしております。