ミズノプロ、グローバルエリートのグラブをご購入でスマートフォンケース!! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!

ベースボールマリオの澤木です。

 

東京都高校野球・・・・・

各地で熱い熱戦が繰り広げられていますね。

(熱い熱戦・・・言葉の重複です)

グッグッグッグッグッグッグッ

終盤の逆転劇は痺れますよね~。

これぞ「夏の大会」という感じですウシシ

 

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

 

何事も諦めずに臨むことが大事。

 

 

今日のブログはこちら

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

BSSショップ限定企画!!(2016年7月8日~)

 

店頭で・・・・

 

ミズノプロ、グローバルエリートのグラブを購入頂いた方

 

 

「ミズノプロスマートフォンケース」

プレゼント!!

 

 

 

ミズノファンの方には堪りませんね・・・

是非、GETして頂きたいです!

 

※こちらは数に限りがありますので無くなり次第、終了となります。

 

 

 

 

スマートフォンケースはこんな感じです!!

 

非常にカッコいいですね。

高級感がありますキラキラキラキラ

 

 

携帯電話を装着するとこんな感じです。

 

 

すみません、画像を間違えました。

ガラフォを付けてみた写真でした。

ガラフォの人も使えなくはありません。非常に使いづらいですが・・・・。

※ガラフォ=ガラパゴスフォン

 

 

実際にスマホを装着すると・・・・

 

 

こんな感じになります!

サイズもピッタリ!!

 

スマホに関してはあまり詳しくないですが

 

「なんでみんなスマホカバーを付けるのか」

「落としても割れないように強化すればいいのに」

 

・・・と素人的には思ってしまいます。

 

スマホに詳しい人に聞くと・・・指でタッチ(スクロール)するために

画面の素材を薄くしているしているそうです。

仕方ないのですね。

 

ミズノファンの方、スマホケースが欲しい方は是非GETして下さいね!

 

GETする方法は・・・

 

ミズノプロもしくはグローバルエリートのグラブを買う!ことです。

(硬式・軟式問わず)

 

 

 

 

今年のミズノプロBSS軟式は特に仕上がりが良いですね。

革が軟式ボールとの相性が良さそう!

モチモチした革質が良い!

 

 

ミズノBSSグラブはこちらから

(ネットでご購入の場合はスマホケースは付きません。店頭のみとなります)

 

 

 

明日のブログもお楽しみに!

お疲れ様です。

 

 

 

【2016年8月1日スタート】

オーダーグラブフェア2016~夏の陣~

 

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト
野球通販サイト(楽天)
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

(お問合せの際は必ずお名前、ご連絡先をご記入下さいね)

■ブログへのコメントもお待ちしております。