【第2弾】えっ!?オーダー出来るの!?アンダーアーマー オーダー硬式ミット | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

お疲れ様です。

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

MLBオールスターやっぱり良かったですねアメリカアメリカアメリカ

ヘラヘラ無しの真剣勝負!これぞメジャーですね!

やっぱりオールスターの本気度合いが日本とは違う気がします。

オールスターで審判の判定に対して「チャレンジ」してましたからね(笑)

 

それにしても特別ゲスト解説の林修先生のMLB通ぶりにはビックリ。

おそらくどの解説者よりも詳しいです笑い泣き

 

 

日本のオールスターは明後日の15日(金)は福岡で開幕します!

楽しみですね~!!!!

 

 

選手がどんな道具を使うのかというのも

オールスターの楽しみの一つ。

職業柄どうしても選手の使っているオールスター仕様の道具に目がいってしまいます。

 

職業病です。

 

 

今回、ブログで紹介するのは

職業病である我々マリオスタッフを唸らせるミットとなりました!

 

 

ジャジャーン!!

 

 

硬式用ファーストミット

ブラック×コルクタン

 

「えっ!?アンダーアーマーってオーダー出来るの!?」

 

 

・・・・・という声が聞こえてきそうですが違います!

 

定番品のファーストミットをカスタマイズしてオーダー風に仕上げました!

 

元のファーストミットはこちらです!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

一般的な定番の硬式用ファーストミットです(ブラック単色)

これもシンプルで良いのですが・・・・

 

 

オーダーっぽく仕上げてみたい・・・

 

 

 

 

 

ここまでが加工前のファーストミットです。

 

 

そしてアフターがこちらキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

か、かっちょいい・・・・。

 

完全に見た目はオーダーミットですよね!

何度も言いますがこちらは既製品です。

 

 

 

今回のお客様からのご注文は・・・・

 

親指掛け交換(コルク)

小指掛け交換(コルク)

全ヘリ皮交換(コルク)

全レース交換(コルク)

親指部分ネーム刺繍

手揉みオイル型付け

 

こだわっていますね~!!!

 

 

 

 

やっぱりヘリ皮とレースを変えるだけでかなり印象が変わりますね・・・。

 

 

 

親指部分には刺繍を施しています!

うん!カッコいい!!

 

あとさりげないですが指掛け紐もコルクに変更になっています!

 

 

実は2016年6月7日ブログ記事にUPした

アンダーアーマーのキャッチャーミットの記事を読んで頂いた別のお客様からのご注文。

えっ!?オーダー出来るの!?アンダーアーマー オーダー硬式ミット

 

 

 

このブログが役に立ちましたね~。

アンダーアーマーはオーダーが出来ないので加工することでスペシャルな存在に!!

 

 

澤木

「刺繍を入れたり、レース交換したり、型付けをしたりするので結構時間かかりますよ・・」

 

 

お客様

「(納期は)全然大丈夫です。オーダーしたと思えば(笑)」

 

 

・・・・という会話。

 

確かにオーダーできたとしても通常は2ヶ月くらい掛かりますよね。

 

「オーダーしたと思えば・・・」

 

良い決まり文句を頂きました拍手

 

 

これでキャッチャーミット、ファーストミットとカスタムしたので

あとは投手用、内野手用、外野手用ですね。

そうすれば全ポジションコンプリート!

ご希望の方はマリオまで(笑)

 

今日のブログは第2弾の「えっ!?オーダー出来るの!?」シリーズでした。

 

第3弾、第4弾があるかないかは

あなた次第ですウシシ笑)

 

明日も頑張りましょう!

 

 

【2016年8月1日スタート】

オーダーグラブフェア2016~夏の陣~

 

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト
野球通販サイト(楽天)
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

(お問合せの際は必ずお名前、ご連絡先をご記入下さいね)

■ブログへのコメントもお待ちしております。