世界のICHIROモデル【プラチナロゴ】ミズノプロオーダーグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

本日4/14に定番Donaiya(ドナイヤ)グラブが再入荷しました!
山田哲人選手モデルの硬式DJIM、小型のDJIMSもそれぞれ入荷しています!



特にDJIM、DJIMSは人気商品ですのでお買い求めの方はマリオへBダッシュしましょう!
ネットでのご購入はこちらから








本日、ブログでご紹介するグラブはこちら!


IMG_5345.jpg 

世界のICHIROモデル【プラチナロゴ】
ミズノプロオーダーグラブ


ソフトボールをやっているお客様よりオーダー頂きました。
ソフトボールの場合は色の制限がないのでカラフルなグラブでもOK
中学生でも高校生でもツートンカラーOKなんですね~!
野球をやっている高校生は結構羨ましがっているはず(笑)
野球の場合は単色のみですからね


IMG_5343.jpg IMG_5348.jpg IMG_5341.jpg

このオーダーグラブは波賀工場で作られています。

波賀=「グラブが生まれる町」

HAGA JAPAN

IMG_5349.jpg 

イチロー選手のモデルなのでランバードマークはプラチナロゴ。
これはイチロー選手のモデルであれば選択可能です!

 
 IMG_5344.jpg 

背面はメッシュを選択。
背面はDブルー(ネイビー)
ハミダシは玉ハミのレッド


IMG_5346.jpg

ウェブの種類はショックアブソーバー16(RBマーク入り)
ミズノの外野手用のウェブは種類が豊富!!



 IMG_5340.jpg 


外野手用と言えばICHIROモデルが一番人気。
サイズ15でポケットが深めの設計。
指先も長い!
THE 外野手 ・・・っていう感じのグラブ


やっぱりなんだかんだでイチロー選手ですね!!



 海の向こうメジャーリーグのお話・・・

ついにイチロー選手が今シーズンの初スタメン!

4打数1安打
  
今シーズン2本目のヒット。

これでメジャー3000本安打まであと63本。。



シアトル・マリナーズのファンで最も有名なのはエイミーさん。
ライトスタンドでイチロー選手のヒット数を数えてボードにして応援していたのは有名ですよね 


その名も「ICHI-MERTER(イチメーター)


ベースボールマリオでも昨年から店内にICHI-MERTER(イチメーター)を設置。

メジャーでは日米通算の記録は参考記録のためあまりフォーカスされていないですが
マリオでは敢えて日米通算の安打数を掲示しています。

何とか今シーズン中に達成して欲しいです


そして


今年から青木選手がマリナーズに入団!!


今シーズンもエイミーさんはシーズンシートでライトスタンドで応援しています。


2016年は・・・・


大きな木を書いたボードを掲げて応援するエイミーさん。
ボードにはNORICHIKAの文字。



その大きな木の葉っぱの色が
緑ではなく・・・・青色に塗られています


みなさんはこの意味分かりますか??!(^^)!



日本式の駄洒落ボードに気持ちがホッコリしました

エイミーさんがイチロー選手、青木選手を応援する気持ちが凄く嬉しいですね。
(青木選手応援ボードが気になる方はこちらをクリック)



明日のブログもお楽しみに!




新規ユニフォームを作成を考えているチームさんは是非、マリオで!(^^)!
詳しくはスタッフまで!




ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
ベースボールマリオFacebook