ZETTプロステイタス【ネイビー×レッド】 オーダーキャッチャーミット | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。


明日、明後日と東京都高校野球春季大会の準々決勝が行われます。
明日は天気も晴れそうなので良かったです!
楽しみですね~!!
東京都高野連HPはこちら


本日、ブログでご紹介するグラブ・ミットはこちらです!



IMG_4805.jpg

軟式用プロステイタスオーダーミット
基本モデルは122型です。

IMG_4811.jpg

本体カラーはネイビー×レッドの組み合わせ

ネイビーカラーが主体でカッコいいですね。


IMG_4812.jpgIMG_4813.jpg



122型はラベルが小指側についています。
小指側にラベルがついていると
親指にラベルがついているものに比べて親指のツッパリ感が軽減されます。

ウェブカラーと親指マチ、小指マチのカラーの色を変えています。

122型はミットの大きさ、ポケットの深さともにバランスの取れたサイズ感です。


カタログにも「オーソドックスな大きさのスタンダードモデル」と書いてあります。
ZETTのキャッチャーミットも型の種類が多くて
プレイヤーのタイプに合わせて選択できるのは良いですね


ZETTのキャッチャーミットは非常に人気があります!
特に軟式用オーダーのクオリティーは全メーカーの中でもトップクラスだと思っています!
そしてZETTはオーダーの場合、グラブもミットも価格は同じなんです。

珍しいですよね!

他のメーカーはグラブとミットであればミットの方が少し価格が高いです


ZETTのオーダーシミュレーションはこちらです。


オーダーを考えている方も

オーダーは考えていない方も


とりあえずシミュレーションをしてみましょう!


不思議とオーダーしたくなってしまいます(笑)


明日のブログもお楽しみに!!!




新規ユニフォームを作成を考えているチームさんは是非、マリオで!(^^)!
詳しくはスタッフまで!




ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
ベースボールマリオFacebook