ミズノプロ硬式オーダーファーストミット 波賀工場MADE IN JAPAN | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。


今日も昨日のブログに引き続きミズノプロのオーダーをご紹介!


ミズノプロ

硬式オーダーファーストミット
IBEライン有り
カラー:スプレンディットオレンジ




スプレンディットオレンジ×ブラック(半芯通し)


非常にカッコいい
ファーストミットはどこのメーカーも形が似ているので差が無いように見えますが
ミズノのファーストミットの型は良いですよ!
しかもミズノはファーストミットだけで7型あるんです!
他メーカーに比べても多いです!



革はジェネラルキップレザーで一番値段の高い革です。
きめ細かいキップレザー
「しっかり感」、「張り、コシ」




そして今回も・・・・



MADE IN JAPAN

昨日のブログでも紹介しましたが軟式オーダーは中国で作られます。
そして硬式用オーダーもミットは中国産なんです!


しかし・・・今回もオプション品番でオーダーしたのでMADE IN JAPAN!
波賀工場で作られます!

国産にこだわる選手はオプションオーダーでオーダーしましょう!
最近はマリオでミズノのミットをオーダーする場合は
国産でオーダーするのが流行ってきています

以上、本日も最後まで読んで頂きまして有難う御座います。
オーダーの参考になれば嬉しいです!
明日のブログもお楽しみに!



オーダーグラブフェア開催中



各メーカーのシミュレーションサイトはこちらのページからどうぞ!


遠方にお住まいのお客様もオーダーできます!

【メールでのご注文の手順】


①まずメールでご連絡下さい!
メールアドレス:mario@sportsmario.co.jp
澤木宛
「お名前/電話番号/ご住所/使用区分(中学、高校、大学、草野球)
/オーダーするメーカー/硬式or軟式/その他希望」
以上をご記入の上、メールを頂ければ対応させて頂きます。
ネットでシミュレーションをされた場合はIDも添付下さい。

②御見積り致します!
頂いたメールに対して金額を御見積り致します。

③ご入金
オーダーは代金先払いとなります。
銀行振込でのお支払いとなります。

④メーカー発注
入金が確認出来ましたらメーカーに発注となります。
※発注後のキャンセル・変更は一切出来ません。






GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)リニューアルオープンSALE開催中!
グラブが最大70%OFF!!早い者勝ちです!



GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
ベースボールマリオFacebook