ハタケヤマ硬式キャッチャーミット【KSPOオーダー】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

今日もブログを見て頂いて有難う御座います

今日のブログでご紹介するオーダーはこちら!


ハタケヤマ
硬式キャッチャーミット
KSPOオーダー



KSPOオーダーはハタケヤマの中でも最上級のオーダーで
職人さん曰く「何でもやります」とのこと!
いろいろなオプションというか特別なことも出来ちゃうみたいです。





基本モデルはPBW4208




ハタケヤマではAバックと呼ばれるバックスタイルです!
カラー配色がお洒落ですね


さらに・・・

ハタケヤマオーダーでは芯の厚さや硬さを選択できます!
今回は・・・・

柔らかく
芯の硬さ:普通
芯の厚み:普通


何かラーメン屋での麺の硬さを指定するみたいですが
非常に大事なことなんです!(^^)!
こだわるべきところはこだわらないといけないんですね



ちなみにとんこつラーメンでの麺の硬さの注文一覧は以下の通り

粉落とし
ハリガネ
バリカタ
硬め
普通
やわらかめ



その他知っている方いらっしゃたら教えて下さい



指カバー無し
座ブトンスポンジ有り


この座ブトンスポンジはKSPOオーダー(もしくはNSPOオーダー)でしか選択できません。
ハタケヤマのミットを使用しているプロの捕手は
ほとんどが座ブトンスポンジをつけるそうです



平裏部分には刺繍も!
「飯食え俺」
大学生のお客様から注文を頂きました。
面白い刺繍ですね!食べることも大事な練習です!



親指部分には

ガタイMAX


これも「飯食え俺」とリンクしてますね



さらには小指部分にも刺繍を施しています。





もちろんオーダー専用レザー和牛です!
バチンッ!!


・・・という良い音が鳴り響きそうですね!!
これはくだろうなぁ~!かせて欲しいですね!

使った後のミットの成長具合も見たくなるくらい良いミットですね!
明日のブログもお楽しみに!(^^)!




オーダーグラブフェア開催中



各メーカーのシミュレーションサイトはこちらのページからどうぞ!






GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)リニューアルオープンSALE開催中!
グラブが最大70%OFF!!早い者勝ちです!



GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
ベースボールマリオFacebook