不朽の名作・チッパー・ジョーンズモデル硬式マリオオリジナル! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

今日もたくさんのオーダーグラブ受注を頂きました。
有難うございます!(^^)!
このブログを見て頂いている方が多いみたいでオーダーの際に
「前にブログに載っていた〇〇グラブのイメージで~」みたいな会話になりました。
非常に嬉しいことであります
これからも毎日更新していきますので宜しくお願い致します。


本日、ご紹介するのはこちらのグラブ!



チッパー・ジョーンズモデル!
マリオオリジナルオーダーグラブです!
以前にブログで紹介したグラブ!

ご購入頂いたお客様がネットでチッパー・ジョーンズ選手のモデルを探していたら
ヒットしたみたいでご購入頂きました!有難う御座います。

チッパー・ジョーンズ選手といえばMLBを代表するスラッガー!
アトランタ・ブレーブス一筋の選手です!


特徴的なバックスタイル!

通称「チッパー・バック」

通(ツウ)好みのお洒落なグラブです
主に三塁手として活躍!バックハンド捕球に特出したグラブ!


捕球面は通常の内野手用とは異なる形。
どっちかと言うと投手用に近いポケット位置で深めの設計です。
ちなみにこのグラブはコルク系のカラーで
チッパー・ジョーンズ選手が現役時代に使用していたカラーを忠実に再現しています。


こちらのグラブを【手揉みオイル型付け】



このチッパーバックの最大の特徴は薬指・小指側が利きやすい(動かしやすい)ところ。





グラブのヒンジ部分が独立しているのでストレスなく曲がります!
通常のグラブに比べてヒンジの曲がる角度が鋭角です!



土手部分の巻き方も逆巻きに変更!
しっかり掴んでプレーする選手にお薦め!




小指二本入れで使ってもOK!
より小指部分が利くようになります!


ブログのタイトルで「不朽の名作」と書きました。
<不朽=いつまでも朽(く)ちないで残ること>

しかし・・・・

チッパー・ジョーンズ選手のモデルは2015年1月末でオーダーできなくなってしまいました。
不朽の名作なのに普及しないのは残念。
非常に残念ですが受け止めるしかありません。
ユーザーさんの要望が多ければ
数年後にオーダー復活するかもしれません。それまで待ちましょう!
名プレイヤーのグラブはいつまでも色褪せません



そんな中・・・・

チッパーバックのグラブを使っている選手がいます!



そうです!

ヤンキースのエース
田中将大投手です!



これからも田中投手が使い続けて欲しいですね!
ベースボールマリオには田中投手モデルのグラブも御座います!
硬式・軟式・ジュニアともに在庫御座いますので
チッパーバックに興味のある方は是非


詳しくはこちら!



実はカタログ外の限定で内野手用もあるんですよ!




軟式グローバルエリート内野手用!
チッパー・ジョーンズ型はサイズが大きめですが
こちらのグラブはサイズ9なので二遊間でも使用可能な大きさです!
数量限定なのでお早めに!
¥22,680(税込)
ネットでのご購入はこちらから


今日、このブログ記事を読んで頂いた方は
確実に「チッパーバック」というフレーズが頭に入ったかと思います。
決してテストに出るわけではないですが忘れずに覚えて頂けたら嬉しいです


最後にチッパー・ジョーンズ選手の名言で締めくくります。


「他の誰よりも練習する」こと、
そして一生懸命に練習することと学ぶことの大切さを理解すること。

その理念さえ持っていれば、たとえメジャーリーガーになれなくても、
人生におけるメジャーリーガーになれる。
(チッパー・ジョーンズ)



明日のブログもお楽しみに!



オーダーグラブフェア開催中



各メーカーのシミュレーションサイトはこちらのページからどうぞ!


遠方にお住まいのお客様もオーダーできます!

【メールでのご注文の手順】


①まずメールでご連絡下さい!
メールアドレス:mario@sportsmario.co.jp
澤木宛
「お名前/電話番号/ご住所/使用区分(中学、高校、大学、草野球)
/オーダーするメーカー/硬式or軟式/その他希望」
以上をご記入の上、メールを頂ければ対応させて頂きます。
ネットでシミュレーションをされた場合はIDも添付下さい。

②御見積り致します!
頂いたメールに対して金額を御見積り致します。

③ご入金
オーダーは代金先払いとなります。
銀行振込でのお支払いとなります。

④メーカー発注
入金が確認出来ましたらメーカーに発注となります。
※発注後のキャンセル・変更は一切出来ません。






GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)リニューアルオープンSALE開催中!
グラブが最大70%OFF!!早い者勝ちです!



GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
ベースボールマリオFacebook