ZETTプロステイタス オーダーファーストミット | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

只今、ベースボールマリオではオーダーグラブフェア開催中です!
今のところですがZETTが人気でたくさんオーダー頂いています!
ZETT社は硬式も軟式も国産(MADE IN JAPAN)で作られます

このブログでもZETTのオーダーグラブをご紹介するケースも増えてきています!
今日もお客様から「ブログ楽しみに見ています」と突然言われました。
このマリオブログもたくさんの人に見て頂いているんだなとしみじみ感じます
有難いことです。




今回は常連の高校生のお客様よりオーダー頂きました

【品番】BPFPRO
【モデル】103型 一塁手用(ベルト部)
【指の長さ】
【本体カラー】(キップレザー)オークブラウン
【ツートンカラー】ツートンなし
【背面メッシュ】
【背面メッシュツートン】
【平裏素材】本体同素材/キップ(ディープオレンジ)
【紐革カラー】オークブラウン(芯通し)
【ハミダシ】
【ヘリ革カラー】オークブラウン
【縫糸カラー】グリーン
【バンド裏ムートン】ムートンなし
【ウェッブ】ファーストミット用ウェッブ
【内芯】Dブーメランコアパッド
【内芯(硬さ)】硬く
【内芯(厚さ)】普通
【バックスタイル】ファースト用
【機能1】ダブルウェイ構造なし
【機能2】指あて(人差し指)
【機能3】指カバーなし
【手口紐通巻き】レギュラー巻き
【タイプ】一塁手
【ターゲット加工】なし
【刺シュウネーム】プロステイタス(金糸)





ファーストミットに指当ては珍しいと思います!
ファーストはたくさんの送球を受けるので人差し指が痛くなりますよね!(^^)!
(特に硬式は・・・)



型は103型
オーソドックスな型でポケットが広めで深いです!





オーダーするならやっぱり刺繍は入れたいですよね!

「守りは最大の攻撃」

その通りですね!
野球というゲームはピッチャーが投げなければ試合は始まりませんよね!
・・・・ということで本当は攻撃する側は「守備」なんですよね!

野村克也監督もよく仰っていましたよね。
「ピッチャーが0点に抑えれば負けることはない」

やっぱりピッチャーも野手も攻めの守りなんですね!
アウトを獲りに行く!その意識が大事です!

アウトを「取る」のでは「獲る」んです。
この違いが大きいですね!(意味不明)

話が逸れましたがZETTのグラブ・ミットは人気が高いです!
特にミット系は絶大なる人気を誇ります!
ZETTキャッチャーミット=古田敦也氏
・・・というイメージが非常に強いと思います!


ZETTのシミュレーションはこちらから!(クリック)
ZETTのシミュレーションはスマホでも出来ますので是非!
お問い合わせはメールでお願いします!
メール:mario@sportsmario.co.jp

明日のブログもお楽しみに!



オーダーグラブフェア開催中



各メーカーのシミュレーションサイトはこちらのページからどうぞ!


遠方にお住まいのお客様もオーダーできます!

【メールでのご注文の手順】


①まずメールでご連絡下さい!
メールアドレス:mario@sportsmario.co.jp
澤木宛
「お名前/電話番号/ご住所/使用区分(中学、高校、大学、草野球)
/オーダーするメーカー/硬式or軟式/その他希望」
以上をご記入の上、メールを頂ければ対応させて頂きます。
ネットでシミュレーションをされた場合はIDも添付下さい。

②御見積り致します!
頂いたメールに対して金額を御見積り致します。

③ご入金
オーダーは代金先払いとなります。
銀行振込でのお支払いとなります。

④メーカー発注
入金が確認出来ましたらメーカーに発注となります。
※発注後のキャンセル・変更は一切出来ません。






GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)リニューアルオープンSALE開催中!
グラブが最大70%OFF!!早い者勝ちです!



GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
ベースボールマリオFacebook