ミズノプロ硬式オーダーキャッチャーミット(阿部モデル)「オプションで国産仕様に!」 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。


海の向こうメジャーリーグのポストシーズン。
密かに応援していたシカゴ・カブスが負けました。
先日、ブログで紹介しましたが映画「バック・トゥ・ザ・フーチャー2」の話の中では
2015年にカブスがワールドチャンピオンになるという話でした。
しかし今日負けてしまいました・・・・。
奇しくも映画の中の設定されている日と同じ2015年10月21日(現地時間)に負けました。
これも運命でしょうか

さて、話は変わりますが・・・

今日はプロ野球のドラフト会議!

もしかしたら指名されるのではないかとドキドキしながら中継を見ていました
店の電話が鳴る度に「来た!」っとなっていたのは内緒の話です(笑)

ドラフトで指名された選手のみなさんおめでとうございます
各球団の一位指名は新聞やニュースで報道されていた予想とほぼ同じでしたね!!


今日のブログはこちらのオーダーミットをご紹介!


ミズノプロ硬式オーダーキャッチャーミット
モデルは読売ジャイアンツの阿部選手モデル。


革の種類はノースヨーロピアンキップレザー
ミズノの一番人気の革です。
カラーの配色はロイヤルブルーDブルー
ステッチは金茶です。



阿部選手モデルといえばこのウェブですよね!
昔、阿部選手はハタケヤマのミットを使用していた時期がありましたが
そのときからこのウェブを愛用しています


バックスタイルはオープンバックとなります。


そして、そして・・・・・




MADE IN JAPANです!

通常、ミズノプロのミットのオーダーは硬式・軟式問わず全て中国産です。

しかし、前にもブログで紹介(2015年2月16日ブログ)させて頂きましたが

実はオプションオーダー品番でオーダーすると国産(MADE IN JAPAN)になります!

金額はプラス¥3,000+税UPします!

今回もオプションオーダー品番でオーダーしました!

ミズノでキャッチャーミット、ファーストミットをオーダーされる際は参考にしてみてください!



2015年11月1日より
GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)リニューアルオープンSALE開催します!
グラブが最大70%OFF!!早い者勝ちです!




Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

マリオで硬式グラブを買うと貰える「特別優待カード」
ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球通販楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング(チームでの飲み会、納会に!) http://escafe.jp/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp