DEFINE内野手バスケットウェブ レッド&ナチュラル | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。
いつもブログを見て頂き有難う御座います

今日は寒いですね体調を崩さないように気をつけましょう。

早速ですがお客様にご注文頂きましたオーダーグラブのご紹介!

内野手用です。
カラーリングはレッド&ナチュラル系の組み合わせ
背面のカラーを指ごとに変える方が多いです。せっかくオーダーするなら
定番にはないカラーにしたいですよね
ウェブはバスケットウェブ
ピッチャー用でも使えるウェブです。
ピッチャーもやって内野手も兼任の選手はバスケットウェブがオススメ!
紐の色も本体に同色にすればピッチャー用としても使えるので
今からオーダーを考えている方は参考にしてみてください

捕球面
このグラブはポケットは人差し指下あたりが良い位置となるでしょう。
そのグラブに合うポケット位置はグラブによって違います。
というより初めから決まっていることが多いです。
型付けによってポケット位置は変わることもありますが
グラブは型紙によって作られるので
そのグラブの最適なポケット位置は型紙によってある程度決まります。
グラブ選びの際は手にはめた感覚も大事ですが
捕球面をじっと見つめて自分が希望するポケット位置のグラブを選ぶと良いと思います。


土手紐は逆巻き仕様
シワがなく革に張りがあって良い感じです

親指には丸抜き台
「太」
丸抜きは無料で付けることができます!

平裏部分にもフチ付き刺繍


今回は小指外側部分にも刺繍

刺繍を入れるなら
親指/平裏/小指が一般的です。
ウェブによってはウェブに番号を刺繍したりもできます!

オーダーするなら刺繍入れたいですよね。
オーダーっぽくなります。

お店に売っている定番グラブにも
刺繍を入れることができます!¥2,300+税
定番に刺繍を入れるだけでもオーダーっぽくなりますよ!

Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

ブログは毎日更新!何気ない野球情報をチェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

スポーツマリオ野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニングhttp://escafe.jp/
(チームでの打ち上げや飲み会、納会におすすめ!スポーツカフェ) 

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp