オススメ!アディダス3WAYバッグ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です!

今日も東京は雨 寒いですね
プロ野球のキャンプを見ていると暖かそうでいいですね。
選手は半袖で練習しています

今日、広島に戻ってきた黒田投手がカープに合流!
背番号15番を初披露しましたね!!
メジャーでやっていた選手でバリバリの状態で日本に戻ってくるので楽しみですね


野球界はプロ・アマ問わず3月になると本格的に野球シーズンに入ります!
草野球をやっている方も3月くらいから試合が始まるよ~って方も
いらっしゃるのではないでしょうか!?

そんな時に便利なのが


3WAYバッグ

先日のブログで
ザナックスさんのバッグを紹介しましたが・・・・
今回はこちらのアディダスのバッグをご紹介!


品番:KBU29
¥8,900+税

ネットでの購入はこちらから

3WAYなのでいろいろな使い方ができます

肩にかけて使うも良し!
アディダスのこのバッグは入荷してもすぐに無くなってしまうくらい大人気
単純にカッコいいィィーー


ボストンバッグみたいに
手で持っても良し!




あとはバックパックみたいに
背負ってもOK!!


adidasなので野球以外でも使えそうですね
以外に量も入るのでプチ旅行にも最適

入荷後、すぐに売り切れてしまう商品なので
興味のある方はベースボールマリオへGOGO

遠方の方で店頭購入が難しい場合は・・・
ネットでも販売しています!!
↓↓
ネットでの購入はこちら

昨年くらいから高校野球でもバックパックをチームバックとして
採用するチームが増えてきましたが・・・今後さらに増えていくのは必至。
チームロゴを入れて揃える事も出来ますので詳しくはスタッフまで!!
アディダスのバックをチームで揃えたらかっこいいですよ~!

Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

ブログは毎日更新!何気ない野球情報をチェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

スポーツマリオ野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング http://escafe.jp/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp