秀逸!ZETT軟式オーダーグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!

ベースボールマリオの澤木です!


今日は入荷したばかりのオーダーグラブをご紹介します!


こちら ドン!!


ZETT 軟式プロステイタス!


親指の刺繍に注目!

実はスタッフ宮澤がオーダーしました。


自分用で!


型は106型!

実はこの型は巨人に移籍した片岡選手がZETT契約時に使用していた型なんです!

知る人ぞ知る型なんです!

個人的にZETTの内野手用の中で一番良い型だと思います!


カラーは「ディープオレンジ」

この色は使っていくと味が出ます。

ヘリ皮はオレンジ

平裏素材はステアハイドのオレンジ!

本体同素材を使うと本体革と同じように柔らかくなっていくので

「捕球面の革は柔らかいけど平裏の革は硬い」みたいなことが起きないです。

つまりオススメは本体同素材です!

捕球面です。

106型は指先が短いので捕球面が広く、扱い易いと思います。


背面です。

よく見るとハミダシのまわりにステッチが入っています!

これがいわゆる「スタンダートステッチバック」です!

オシャレなポイントです!


ZETTでオーダーを考えている方は是非、106型を選んで見て下さい!

オススメです!

Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」と検索!「いいね!」お願いします。
「Twitter」フォローお願いします!https://twitter.com/mario_shimokita

スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

スポーツマリオ野球通販サイト→http://www.sportsmario.net/categories/show/14/