ローリングス男前ラリー応募方法(TADA流) | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

どうも、僕です



三年ほど前から聴力が回復していました





嘘はいけません


明らかに『嘘だろうが!!』っていう発言をする人が居ますが、正直ばれてると思いませんか?



年がたってからふと寝る前に思い出して枕に顔をうずめて足をバタバタさせる羽目になるので


見え見えの嘘やイキッた感じを出すのは気を付けたいものですね笑



嘘を嘘と見抜ける能力がない人はネットをしてはいけません




さて突然男前になりたくてローリングス社の商品を買った僕ですが

レジのヨコのポスターを見るとこんな掲示が、、、

photo:01


むう、、景品がもらえるのですね。

ヤマザキ春のパン祭り的な。


photo:02



ということでフェイスタオルをチョイスした僕

今まで汗も汚れもサッとひと拭きで男前になれるタオルがありましたか?

いや、ない。

もちろん女子が使うと女前になれます


photo:03



6枚シールまたはバーコードが必要になります

たまたま6個グラブドライヤーをたまたま購入したので偶然にもタオルを手にすることが出来ます

ちなみに僕はシュードライヤーとして使います


photo:04



でネットで男前ラリーで検索すれば専用申し込み用紙がコピー出来ます

必要事項が書いてあれば封筒でもいいみたいです

発送は7月以降なので忘れたころに届くパターンですね

ちなみに4月から郵便料金も変わるので早めに出した方がいいかも?







じゃあ僕は仕事に戻ります

お疲れ様です

ツイッターフェイスブックも見に来てくださいね

さよなら

さよなら

さよなら