ウィルソン軟式オーダーグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
スタッフ吉兼です。

東京はなんか暖かい気候です。春が近づいている気がします!

もうすぐセンバツ甲子園の組合せ抽選!どんな対戦があるのか・・・。
今回も熱い戦いが期待できそうです。



さて、今日はご注文いただいたお客様のオーダーグラブをご紹介します。



このチャーミングな熊さん。
どこのメーカーかわかる方はいらっしゃいますかね??



そうです、ウィルソンです!!
カラーリングが華やかでかっこいいです(*^▽^*)




こういったカラーグラブはオーダーでしかできないです。
そこがオーダーグラブの醍醐味ですね。



そして、捕球面の刻印もベアーです。
これだけで他のグローブとは差がでるので目を引きます。

ウィルソンは他のメーカーではないような加工ができたり、ラベルもたくさん種類があったりと、オーダーするのを楽しめると思います。
もちろん、グローブの質はバツグンに良いです!!


オーダーグラブは人生に一回は絶対にしたほうがいいです。

一生の記念になります。

Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」と検索!「いいね!」お願いします。
「Twitter」フォローお願いします!https://twitter.com/mario_shimokita

スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/
スポーツマリオ野球通販サイト→http://www.sportsmario.net/categories/show/14/