FIFAワールドカップ北中米2026アジア2次予選 最終節 | SPORTING CLUB

こんばんは、コーチのコガです


今日は

FIFAワールドカップ北中米2026アジア2次予選

最終節


vsシリア代表戦


広島でのホームゲームでした


スポルのトレーニングがあったので

タイムリーで見られたのは

後半の最後だけでした


家に帰り

まずはダイジェスト動画を見ました


ミャンマー代表戦から

メンバーを9名替えていました


前半は3バック

後半は4バックと


システムの変更

メンバーの変更もしていました


どのゴールも良い形で奪えていました


最終予選は

この2次予選とは

全く別だと思っています


9月までに

しっかりと準備をして

全員が良いコンディションでむかえてくれることを

期待しています


メンバーも激戦です

しっかりと競争をしながら


監督が

コーチングスタッフが

メンバー参考に迷うくらい

戦力を充実させて欲しいと思っています


ワールドカップ出場に向けて

いよいよ

ここからが本当の勝負です