幸せな時間 | SPORTING CLUB

おはようございます、コーチのコガです


昨晩はスポルの卒業生の保護者の方々から

お誘い頂きました


久しぶりに

中学生時代のことで盛り上がりました


更には

現在のこと

将来のことまで


いろんな話しをしてきました


中学生年代で出会い


我々スタッフの指導を受けて


さらに

高校生へと

大学生へと成長していく


その過程で

少しでも


彼ら彼女らに

影響を与えることが出来ていたら


それはとても嬉しいことであり

それと同時に

とても大きな責任であることを

改めて強く感じました


中学生年代の3年間だけではなく

その先も関わり続けたいと

いつも言ってはいますが


現実には

そこまで強く関わることが出来ていません


それでも

昨晩

声をかけて頂き

一緒の席で

子供達の未来を語り合えたことは


何より

嬉しいことであり

幸せな時間でした


今朝は

昨日の出来事が夢なのかと思うくらい

眠りについたと思ったら

直ぐに目覚ましが鳴りました


今週も1週間頑張れそうな気がしています


卒業生の保護者に限らず

保護者の皆様


お酒の席は嫌いではないので

是非、お声がけください


時間が合えば

ご一緒させて頂きたいと思っています






卒業生の保護者から

お声がけいただけることは

とても

嬉しいことです


この繋がりが

私のチカラになっていると思っています


スポルの子達が

スポルの卒業生が


そたって



素晴らしい関係性です


こんな関係を

この先も築けたなと思っています