Physical Fitness | SPORTING CLUB

こんにちは、コーチのコガです


今日はとても良い天気です




今日のスポルの活動は

午前中に

Physical Fitnessを行いました


LSD(Long Slow Distance)

Tube Training

Interval Training

Dynamic Stretching









2時間

しっかりとカラダに刺激を入れました


トレーニングは


それぞれの動作を

正確に行うこと

正しく負荷をかけることが大切です


ライン間を設定タイム内に入ることが大切です


適当に行っていたのでは

意味がありません


曖昧にしたのでは

能力は向上していきません


やらされているのではなく

自ら取り組むことが出来るのか


自分に足りないことを

補うことをしていかなくてはいけません


何かを手に入れたいと思うのであれば


少なくとも

全力で行わなくてはダメだと思っています


これからの季節は

Fitness能力を向上させることも

重点においてトレーニングをしていきます


少しずつ

強度を上げていきたいと思っています