人生って、なんだろうか | SPORTING CLUB
こんばんは、コーチのコガです

本日のニュースで
平尾誠二さんの訃報を耳にしました

53歳という
あまりにも早い旅立ちです

ミスターラグビー

間違いないフレーズです
ラグビーは見たことがなくても
平尾誠二を知らないという人はいないのではなかったしょうか

誰もが羨む
誰もが憧れる存在

しかし
その別れは突然にやってきました

今日は
人生って何が正しいのだろうか

ということを考えざるをえませんでした

これまで
スポルの子には

将来を考えて
行動しないといけないと伝えてきました

でも
将来は保証されていないということもあります

なんだか
我々の指導は

無責任のようにも感じてしまいました

やはり

今を生きるべき

だなと

今は感情的だから
考えがまとまっていないのかもしれません

他人事ではなく
自分も病に侵されてしまうことも考えられます

だからこそ
健康な毎日が
平凡な毎日が尊いのかもしれません

今は
ただただ

ご冥福をお祈りいたします

そして
安らかにお休みください