恒例にしている一年のまとめ。
今年映画館で観た映画は、計69本。
ダメだ、コロナ禍で激減したまま本数が全然増えない。
今年もコロナ禍以前の本数には遠く及ばず。
どっぷり首まで映画沼にハマっていたのは遠い昔。
今年も懸賞成果は0本。
試写会目当てに、映画関係のサイトをいくつも巡っていたのも遠い昔。
懸賞応募自体の数も増えてないしなぁ。
優柔不断なので、ランキングは無し、いつも通り観たタイトルを並べただけ。
今年も、タイトルを見ても内容を思い出せないものがいっぱい。
「観ずに後悔するより観て後悔」は、来年も引き続きの目標とする。
そして、来年こそは懸賞応募をがんばり、タダを増やすのも目標。
来年こそは増えるかなぁ…。
もう無理かなぁ…。
【今年映画館で観た映画】
ブラック・サイト 危険区域
非常宣言
VIRUS/ウィルス:32
CHASE/チェイス 猛追
コードネーム:バンシー
VETERAN ヴェテラン リベンジ
ワイヤー・ルーム
ミッドナイト・マーダー・ライブ
エンドロールのつづき
ザ・ローブ THE HEROES HIGHT VOLTAGE
ピンク・クラウド
ジョーズ・バケーション
ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ
バビロン
アントマン&ワスプ:クアントマニア
ボーンズ アンド オール
アラビアンナイト 三千年の願い
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス
オットーという男
ブラックライト
シャザム!神々の怒り
ダンジョン&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り
エスター ファースト・キル
パリタクシー
ノック 終末の訪問者
オオカミ狩り
ベネシアフレニア
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3
MEMORY メモリー
フリークスアウト
デスパレート・ラン
65/シックスティ・ファイブ
THE KILLR/暗殺者
ブラック・デーモン 絶体絶命
M3GAN/ミーガン
テノール!人生はハーモニー
ザ・フラッシュ
プー あくまのくまさん
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル
マッド・ハイジ
ヴァチカンのエクソシスト
クーダ 殺し屋の流儀
ウルフパック/狼群
オールド・マン
江南ゾンビ
ハイ・ヒート その女 諜報員
トランスフォーマー/ビースト覚醒
SAND LAND
ブギーマン
MEG ザ・モンスター2
アステロイド・シティ
ホーンテッドマンション
グランツーリスモ
バーナデット ママは行方不明
ジョン・ウィック:コンセクエンス
コンフィデンシャル:国際共助捜査
コカイン・ベア
イコライザー THE FINAL
オペレーション・フォーチュン
配信犯罪
ザ・クリエイター/創造者
ドミノ
SISU/シス 不死身の男
マーベルズ
スキンフォード:処刑宣告
ロスト・フライト
エクソシスト 信じる者
ウォンカとチョコレート工場のはじまり
TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー