お米食え! -2ページ目

お米食え!

ブログの説明を入力します。

美味しいよね^q^q^q^


夏は、ほぼ毎日飲んでおりまするヽ(・∀・)ノ


「振ってからお飲み下さい」
ってやつをあんまし振らないで飲むのがミソだよね←



今日は部活終わってからマンゴー&オレンジのやつを頂いたが何あれ美味しい^/^



昨日1日OFFだったのにグータラし過ぎたから今日こそシャーペンを握ろうと思ふ。



だがしかしこうなる↓
お米食え!-2011072322380000.jpg



バスケ部男子萌え!


運動部なのに背低くて、それを気にする童顔男子萌え!!



上目遣いで悪態つかれたいと思う私はドMですか、ですよね((



何か友達祭りに誘ったら悟りを開かれたので、慰めてきてやりたいと思います←



ノシ
好きなんです^/^



最近ガチで男の娘がどっかに落ちてないか模索する日々←



イナイレの影響なのかな、男の娘hshs



原作で既に髪が長かったりして、「明らか男の娘だろー!!」っていうのに見事にひっかかります。


あと目がおっきい子とかいいよね<●>//<●>



女装するならメイドかセーラー服かな…(真顔



ガーターベルトとニーハイは必須で!!←


キャラ名あげるなら、イナイレの照美、風丸、吹雪、ミストレ、佐久間、リュウジ、ヒロト、霧野、あとはシエルとかハニー先輩( ´///`)



自分可愛い!!って思ってるナルシストでも、女の子に見られるのが嫌な子でも、とりあえず嫁に来い←



あかん、今から大会だけど脳内が酷いことになっている…




ノシ
今日は大会でした(゜゚)


ブロック優勝したら県大会でプレッシャーも半端なかった(´;ω;`)


でも、ペアの子に支えてもらって頑張れた!!


試合中何度も貧血でぶっ倒れそうになったけど、頭の中で修造の言葉をリピートし、何とかやり遂げた(笑)


明日は午前練だから、午後から野球の試合見に行くか、夏コミのカタログ買いに行く\(^o^)/


野球の予選と、男テニとも会場一緒だったから、駅とコンビニDKだらけで恐怖半端ないww


最近の若者は厳つすぎる…(´-ω-`)



昨日は渋谷のノイタミナショップ


お米食え!-2011071517230000.jpg


そして池袋!!


お米食え!-2011071519490000.jpg



アニメイト9階で青エクの特設コーナーやってて、コメント書く場所に志摩君への愛を叫んできた(^q^)←


青プ行けない腹いせに、イナズマイレブンの同人誌買おうかと思ったけど、夏コミも考慮して節約( p_q)



でもグッズは我慢出来なかった(笑)


お米食え!-2011071522430000.jpg


スペインー!!!!!!
学校で愛用します(^O^)


袋がハートの国のアリスバージョンで凄く可愛かった!!


もちろん映画行きます(^^)/


ではノシ