に今日行ってきます!
学校の芸術観賞会?的なので「マンマ・ミーヤ!」を観て、解散後は自由みたいな\(^o^)/
ミュージカルは初めて行くんだけど、どんな感じなんだろうか(°°)
中学の頃、テニミュ誘ってもらったのに行けなかった古傷が痛みます…
とりあえず明日大会だから、学校で1回練習してから向かう訳で。
汗だくのまま新橋へ直行(笑)
観終わったら、新橋→渋谷→池袋って感じでヲタ充(^q^)
渋谷でノイタミナショップ行って池袋でカラオケとかメイトとか、らしんばんとか…!
友達が何回やっても当たらないボイスキーホルダーのガチャガチャ、勝つのが今日の使命(キリッ
なんか寝癖全開で出てきたら、電車で隣の野球部DKから凍てつく視線が突き刺さる…