お米食え! -3ページ目

お米食え!

ブログの説明を入力します。

に今日行ってきます!


学校の芸術観賞会?的なので「マンマ・ミーヤ!」を観て、解散後は自由みたいな\(^o^)/


ミュージカルは初めて行くんだけど、どんな感じなんだろうか(°°)


中学の頃、テニミュ誘ってもらったのに行けなかった古傷が痛みます…


とりあえず明日大会だから、学校で1回練習してから向かう訳で。



汗だくのまま新橋へ直行(笑)



観終わったら、新橋→渋谷→池袋って感じでヲタ充(^q^)


渋谷でノイタミナショップ行って池袋でカラオケとかメイトとか、らしんばんとか…!



友達が何回やっても当たらないボイスキーホルダーのガチャガチャ、勝つのが今日の使命(キリッ




なんか寝癖全開で出てきたら、電車で隣の野球部DKから凍てつく視線が突き刺さる…
おはざま^^


今日も暑い!


でも夏コミはもっと混むし暑いんだろうな(´-ω-`)



早くカタログ欲しい^q^


今年初参戦が故に、色々混乱しそうだけど…


夏コミ×となコスって両方行ってもスケジュール的に大丈夫なのかなww



夜のジョイポリスも行きたかったけど高校生不可とか泣きたい(´;ω;`)



とりあえず、3人で参戦してヘ/タ/リ/ア併せは決まりました!


トーニョとアーサー\(^o^)/



あとは何か3人組のキャラ出来ないか思案なう。


やっぱデュラの三つ巴かなー


何か良いのないかな!




同人誌は、イナゴ・イナイレ・APH・青エク・バクマン。・おお振りをメインに漁る予定( ´∀`)



時間とお金があれば、雑食過ぎてWJ系も広く買っちゃいそうです((


マンキンとかギアスってもう少ないのかな…


あと乙女ゲームに薔薇を求めるのはどうなのか分かんないけど、個人的に需要有り(笑)




なんにせよ初出しに向けてメイク勉強しないとです。



早く夏休みこいヽ(・∀・)ノ



ノシ

になります投稿(^^ω)



[萌えと妄想、時々コスプレ]



的なコンセプトで、気まぐれ更新(笑)





とりあえず、普段は出来ないヲタクな話だったり色々だだ漏れる感じで!←



やっぱり人間、欲望に忠実に生きるべきだよね(キリッ




アメブロの皆さん、是非仲良くして下さい^^


前略から来た皆さん、生ぬるい目で見守ってやって下さいw






明日は朝練で早起きなので寝ます~


期末テストお疲れした(`ーωー´)


ノシ