夏コミ! | お米食え!

お米食え!

ブログの説明を入力します。

おはざま^^


今日も暑い!


でも夏コミはもっと混むし暑いんだろうな(´-ω-`)



早くカタログ欲しい^q^


今年初参戦が故に、色々混乱しそうだけど…


夏コミ×となコスって両方行ってもスケジュール的に大丈夫なのかなww



夜のジョイポリスも行きたかったけど高校生不可とか泣きたい(´;ω;`)



とりあえず、3人で参戦してヘ/タ/リ/ア併せは決まりました!


トーニョとアーサー\(^o^)/



あとは何か3人組のキャラ出来ないか思案なう。


やっぱデュラの三つ巴かなー


何か良いのないかな!




同人誌は、イナゴ・イナイレ・APH・青エク・バクマン。・おお振りをメインに漁る予定( ´∀`)



時間とお金があれば、雑食過ぎてWJ系も広く買っちゃいそうです((


マンキンとかギアスってもう少ないのかな…


あと乙女ゲームに薔薇を求めるのはどうなのか分かんないけど、個人的に需要有り(笑)




なんにせよ初出しに向けてメイク勉強しないとです。



早く夏休みこいヽ(・∀・)ノ



ノシ