おはざま^^
今日も暑い!
でも夏コミはもっと混むし暑いんだろうな(´-ω-`)
早くカタログ欲しい^q^
今年初参戦が故に、色々混乱しそうだけど…
夏コミ×となコスって両方行ってもスケジュール的に大丈夫なのかなww
夜のジョイポリスも行きたかったけど高校生不可とか泣きたい(´;ω;`)
とりあえず、3人で参戦してヘ/タ/リ/ア併せは決まりました!
トーニョとアーサー\(^o^)/
あとは何か3人組のキャラ出来ないか思案なう。
やっぱデュラの三つ巴かなー
何か良いのないかな!
同人誌は、イナゴ・イナイレ・APH・青エク・バクマン。・おお振りをメインに漁る予定( ´∀`)
時間とお金があれば、雑食過ぎてWJ系も広く買っちゃいそうです((
マンキンとかギアスってもう少ないのかな…
あと乙女ゲームに薔薇を求めるのはどうなのか分かんないけど、個人的に需要有り(笑)
なんにせよ初出しに向けてメイク勉強しないとです。
早く夏休みこいヽ(・∀・)ノ
ノシ