お米食え!

お米食え!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年最初で最後であろう祭りに昨日行ってきました(^^)/



その前に1時間だけだけどもカラオケ( ´∀`)


相変わらず相方の歌唱力半端ないっす。



マジ耳充!!!!



結構JOYに新曲配信してたからまた行きたいものです(^O^)




粘着系男子の15年のネチネチも配信してたけど、まだちゃんと覚えてないから断念……



あれ涙腺崩壊ですよね(´;ω;`)



てか地元のカラオケくそ高い!!


土曜日の夜1hで660円って……((



その相方は軽音部の皆と、ハッピーシンセサイザーを歌って踊ってみたをうpする予定らしい(゜゚)




いいな~
ウチも環境揃えて歌い手デビューしたい(´-ω-`)



果てしなく音痴だけど(°Д°)



とりあえず十八番は大石の恋風(笑)



水樹奈々さんとか綺麗に歌えたらカッコいいんだろうなあ…(遠い目



最近女性声優さんだと小林ゆうさんがキてます!



画伯wwwwww




では部活なのでノシ

明日となコスで併せる予定の衣装とかを、宅コスでちょっくら練習する予定なんだけど…


思いの他、頼んだウィッグが長かった(´;ω;`)


てか量多い!!



鋤いても鋤いてもモッサァ…(笑)



てかカットの仕方が我流が故に大惨事起こして升。



無事ちゃんとした親分になれるのだろうか…orz



衣装3Lってww
L買ったつもりなのにww



まだ試着してないけど不安すぎるww


にーにコスも視野に入れてるけど自信無いでぇああ((



夏休み明けに何とか志摩君も準備出来たら本望ですヽ(・∀・)ノ



とりあえず帰ったら部屋片付ける所から始めまそ←
にときめくのがJKって者なんでしょうか…


恋愛少女漫画のありきたりな展開、恋の駆け引き、告白だのどーのこーの…


全てが面倒だと感じでしまう自分乙←


でも興味無いものは無理に付き合う必要無いかな~と最近悟り始めた(´・ω・`)



モテない奴の戯れ言かもしれないけど、恋バナには本当に冷めてしまう(^q^)



でも友達がリア充になるのを蔑む程、人間終わってないので、それなりにやってこうと思います まる


ノシ