ウィッグカット | お米食え!

お米食え!

ブログの説明を入力します。


明日となコスで併せる予定の衣装とかを、宅コスでちょっくら練習する予定なんだけど…


思いの他、頼んだウィッグが長かった(´;ω;`)


てか量多い!!



鋤いても鋤いてもモッサァ…(笑)



てかカットの仕方が我流が故に大惨事起こして升。



無事ちゃんとした親分になれるのだろうか…orz



衣装3Lってww
L買ったつもりなのにww



まだ試着してないけど不安すぎるww


にーにコスも視野に入れてるけど自信無いでぇああ((



夏休み明けに何とか志摩君も準備出来たら本望ですヽ(・∀・)ノ



とりあえず帰ったら部屋片付ける所から始めまそ←