明日となコスで併せる予定の衣装とかを、宅コスでちょっくら練習する予定なんだけど…
思いの他、頼んだウィッグが長かった(´;ω;`)
てか量多い!!
鋤いても鋤いてもモッサァ…(笑)
てかカットの仕方が我流が故に大惨事起こして升。
無事ちゃんとした親分になれるのだろうか…orz
衣装3Lってww
L買ったつもりなのにww
まだ試着してないけど不安すぎるww
にーにコスも視野に入れてるけど自信無いでぇああ((
夏休み明けに何とか志摩君も準備出来たら本望ですヽ(・∀・)ノ
とりあえず帰ったら部屋片付ける所から始めまそ←