恋バナにときめくのがJKって者なんでしょうか…恋愛少女漫画のありきたりな展開、恋の駆け引き、告白だのどーのこーの…全てが面倒だと感じでしまう自分乙←でも興味無いものは無理に付き合う必要無いかな~と最近悟り始めた(´・ω・`)モテない奴の戯れ言かもしれないけど、恋バナには本当に冷めてしまう(^q^)でも友達がリア充になるのを蔑む程、人間終わってないので、それなりにやってこうと思います まるノシ