恋バナ | お米食え!

お米食え!

ブログの説明を入力します。

にときめくのがJKって者なんでしょうか…


恋愛少女漫画のありきたりな展開、恋の駆け引き、告白だのどーのこーの…


全てが面倒だと感じでしまう自分乙←


でも興味無いものは無理に付き合う必要無いかな~と最近悟り始めた(´・ω・`)



モテない奴の戯れ言かもしれないけど、恋バナには本当に冷めてしまう(^q^)



でも友達がリア充になるのを蔑む程、人間終わってないので、それなりにやってこうと思います まる


ノシ