夏は、ほぼ毎日飲んでおりまするヽ(・∀・)ノ
「振ってからお飲み下さい」
ってやつをあんまし振らないで飲むのがミソだよね←
今日は部活終わってからマンゴー&オレンジのやつを頂いたが何あれ美味しい^/^
昨日1日OFFだったのにグータラし過ぎたから今日こそシャーペンを握ろうと思ふ。
だがしかしこうなる↓

バスケ部男子萌え!
運動部なのに背低くて、それを気にする童顔男子萌え!!
上目遣いで悪態つかれたいと思う私はドMですか、ですよね((
何か友達祭りに誘ったら悟りを開かれたので、慰めてきてやりたいと思います←
ノシ