ゼリー飲料 | お米食え!

お米食え!

ブログの説明を入力します。

美味しいよね^q^q^q^


夏は、ほぼ毎日飲んでおりまするヽ(・∀・)ノ


「振ってからお飲み下さい」
ってやつをあんまし振らないで飲むのがミソだよね←



今日は部活終わってからマンゴー&オレンジのやつを頂いたが何あれ美味しい^/^



昨日1日OFFだったのにグータラし過ぎたから今日こそシャーペンを握ろうと思ふ。



だがしかしこうなる↓
お米食え!-2011072322380000.jpg



バスケ部男子萌え!


運動部なのに背低くて、それを気にする童顔男子萌え!!



上目遣いで悪態つかれたいと思う私はドMですか、ですよね((



何か友達祭りに誘ったら悟りを開かれたので、慰めてきてやりたいと思います←



ノシ