ブロック優勝したら県大会でプレッシャーも半端なかった(´;ω;`)
でも、ペアの子に支えてもらって頑張れた!!
試合中何度も貧血でぶっ倒れそうになったけど、頭の中で修造の言葉をリピートし、何とかやり遂げた(笑)
明日は午前練だから、午後から野球の試合見に行くか、夏コミのカタログ買いに行く\(^o^)/
野球の予選と、男テニとも会場一緒だったから、駅とコンビニDKだらけで恐怖半端ないww
最近の若者は厳つすぎる…(´-ω-`)
昨日は渋谷のノイタミナショップ

そして池袋!!

アニメイト9階で青エクの特設コーナーやってて、コメント書く場所に志摩君への愛を叫んできた(^q^)←
青プ行けない腹いせに、イナズマイレブンの同人誌買おうかと思ったけど、夏コミも考慮して節約( p_q)
でもグッズは我慢出来なかった(笑)

スペインー!!!!!!
学校で愛用します(^O^)
袋がハートの国のアリスバージョンで凄く可愛かった!!
もちろん映画行きます(^^)/
ではノシ