松岡修造パワー | お米食え!

お米食え!

ブログの説明を入力します。

今日は大会でした(゜゚)


ブロック優勝したら県大会でプレッシャーも半端なかった(´;ω;`)


でも、ペアの子に支えてもらって頑張れた!!


試合中何度も貧血でぶっ倒れそうになったけど、頭の中で修造の言葉をリピートし、何とかやり遂げた(笑)


明日は午前練だから、午後から野球の試合見に行くか、夏コミのカタログ買いに行く\(^o^)/


野球の予選と、男テニとも会場一緒だったから、駅とコンビニDKだらけで恐怖半端ないww


最近の若者は厳つすぎる…(´-ω-`)



昨日は渋谷のノイタミナショップ


お米食え!-2011071517230000.jpg


そして池袋!!


お米食え!-2011071519490000.jpg



アニメイト9階で青エクの特設コーナーやってて、コメント書く場所に志摩君への愛を叫んできた(^q^)←


青プ行けない腹いせに、イナズマイレブンの同人誌買おうかと思ったけど、夏コミも考慮して節約( p_q)



でもグッズは我慢出来なかった(笑)


お米食え!-2011071522430000.jpg


スペインー!!!!!!
学校で愛用します(^O^)


袋がハートの国のアリスバージョンで凄く可愛かった!!


もちろん映画行きます(^^)/


ではノシ