Changチャーン☆オイルマッサージ | SAKIの爆走日記☆サハラ砂漠マラソン240kmへの挑戦

SAKIの爆走日記☆サハラ砂漠マラソン240kmへの挑戦

RunningStyleホノルル部7期生
ヨガインストラクターSAKIの
ランニング&ヨガな日々♡

こんばんは☆
Sakiです(o^^o)

下関海響マラソン、
終わりましたね。。

マラソン後のアフターケアは、
即アイシング!!

昨夜は、
湿布貼りまくって寝ました(笑)

今日は、
ずーーーっと行ってみたかった大分市内の
タイ古式サロン Chang チャーンさんに
お邪魔してオイルマッサージしてもらいましたドキドキドキドキ

{E024E28F-F1C6-4B35-A94E-3B0C83E13A91:01}

良い香りに包まれて
素敵な空間で全身60分コース音譜
※マッサージは女性限定とのこと

硬く凝り固まっている筋肉を
ほぐしてもらいました≧(´▽`)≦

もぅ気持ち良くて
至福のひとときです❤️❤️

体がスッキリしました✨✨
これで明日のスタジオレッスン
頑張れそうです( ^ω^ )

秘密にしておきたい
隠れ家サロン チャーンさんでしたドキドキドキドキ


リンクはっておきます↓↓

http://ameblo.jp/masseuse-chang/