下関海響マラソン☆完走 | SAKIの爆走日記☆サハラ砂漠マラソン240kmへの挑戦

SAKIの爆走日記☆サハラ砂漠マラソン240kmへの挑戦

RunningStyleホノルル部7期生
ヨガインストラクターSAKIの
ランニング&ヨガな日々♡

こんばんは☆
Sakiです( ´ ▽ ` )ノ

下関海響マラソン2014☆
夫婦揃って完走しましたっ(≧∇≦)

{9219B996-E258-47C2-91F5-1C050D62EDBA:01}



後半のアップダウンのキツさから
もぅ二度と走らない!!とか言ってたのに、
主人と出会えてちょうど一年にあたるので、
頑張りましたDASH!

「夫ガンバレー」
「嫁ガンバレー」

......と、
沢山の方に応援していただいたり、
虹色のウチワを作って待っていて
くださったブログ友さんに会えたり、
折り返しでラン仲間と励まし合ったり、
山口のテレビに取材してもらったり。

皆さんからの声援がどれほど
力になるか計り知れません。゚(T^T)゚。
本当にありがとうございます!!!!

終わってみるとあっという間に感じます。
※走ってる最中は、内臓が痛くて痛くて
ものすごい顔してたと思います(笑)

そして、、
私のペースに合わせて走ってくれた
主人にありがとう!!と声を大にして
言いたいと思います❤️❤️
これからもついていきます❤️❤️

では、
今日のところはこのへんで。
お疲れ様でしたーーー✨✨