✳︎✳︎✳︎3月のお休みのご案内✳︎✳︎✳︎

2日(木)〜7日(火)
毎週火曜日 定休日



よろしくお願いします!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

みなさまこんにちは!

3月はチャーン始まって、
初の長めのお休みを頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。


施術中にお話させて頂いた方もいらっしゃると思いますが…
1週間、何をするかと申しますと。

『岡部マカオに行く!しかも片道680円で?!』

本当に行けるのかなぁ。
空港でオモチャの飛行機とか渡されたらどうしよう〜
とか思いつつ、3月2日とりあえず福岡空港に行ってみようと思います。。
{E097773C-4B25-4276-B7DA-F3848EFC2A92}

リフレッシュしてまいります♪( ´θ`)ノ

マカオ・香港に詳しい方、おもしろ情報あったら教えてください(^^)

タイ古式サロン
chang
大分市城崎町




AD

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎2月のお休み✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

毎週火曜日 定休日

5日(日)

よろしくお願いします!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



LINE@
友だち追加


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

あっという間に2月になりましたね!

そして、今日は『節分』です。
豆まき、しましたか?
恵方巻き、しましたか?
厄除け、お済みですか?笑

私は今年『本厄』です(´-`)
厄除けは、今日までですよね。。
厄などは、あまり気にした事はないのですが、お歳を重ねる毎にすこーし気になり出しました。
なので、最近は占いなんかも良く見ます。


先日見た占いで、こんなイイ年はもう二度とないぜ!くらいのいい事づくめの記事の一文に『天然石を取り扱ってるお店に足を運び、気にいった物が置いてあるから購入しなさい』と。


『ハイすぐ行きます』

{76E04F91-19C8-4FE3-9F57-053D4BFDCC19}
誕生石ジェイド

気に入った物は、店長の頭の中に置いてありました!
おしゃべりしながら、その場で作ってくれました☺︎v

ふふふ。

もうコレで占い通りの素晴らしい
一年になると思い込めた!
信じこむ気持ちが、大切ですよね。


双子座の人は天然石が『吉』ですって(^^)


たまたま節分の今日買った事もあって、厄除けの意味も込めて、今年のお守りにするつもりです☺︎v


いい事ありそう〜
ありがとうございました!

  陽気な店長のいる天然石屋さん。
  いろいろお話し聞いてくれて
  今の自分にあう石を
  チョイスしてくれます!


節分は、季節の変わり目ですので
みなさんお身体気をつけてくださいね!
春はもうすぐです〜


タイ古式サロン
chang
大分市城崎町











AD

新年恒例行事

こんにちは!
本日(1/8)チャーンはお休みです。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎1月のお休み✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

火曜定休日


よろしくお願いします☺︎

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

本日お休みをいただきましたのも、
『おおいたシティーハーフマラソン』
に出場する予定でした(^^)

{6ECC5269-C6AC-4010-862A-8F8E1C36C20B}

ですが、あいにくの雨(T-T)
風邪ひいても困るので、ギリギリまで悩んで諦めました。

お客様からも、たくさん応援のお言葉頂いたのに残念です。
{4BE55ABC-F4B7-42D6-B536-A1B2ED0B0194}

本当はこの中の、豆ツブの1つになっていたはずなんですけど(T-T)
応援だけして帰ってきました。
雨の中まだ今も走ってる選手のみなさん、
がんばってーー!!

今日走れなかった事は残念ですが、
今まで練習してきた事に意味があると思って、引き続き『ハーフマラソン完走』を目指してがんばっていこうと思います☺︎

そんな、今年の個人的目標です。笑

今年もchangをよろしくお願いします‼︎


タイ古式サロン
chang
大分市城崎


AD